【紅たき占星】12星座「すっぴん自慢女子」「すっぴん好き男子」ランキング 【紅たき占星】12星座「すっぴん自慢女子」「すっぴん好き男子」ランキング

【紅たき占星】12星座「すっぴん自慢女子」「すっぴん好き男子」ランキング

2015.06.08 女磨き/トリビア雑学
このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたは、すっぴんで人前に出るのは平気ですか? 今回は、素肌がキレイなすっぴん自慢の女性を星座ランキングでご紹介。合わせて、すっぴんの女性が大好きな男性星座も明らかにしていきます。あなたや気になる彼の星座は何位でしょうか。さっそくみていきましょう。

【第1位】乙女座

乙女座の女性は、マメにお肌の手入れをします。どんなに遅く帰宅しても、自分の肌質に合った何種類もの基礎化粧品でのお手入れを怠らないでしょう。すっぴんで外出するのもまったく平気。メイクをするなら素肌の美しさが際立つナチュラルなものを好みます。

乙女座の男性は、すっぴんのキレイな女性には清潔感を感じます。すっぴんを見せてくれる女性には弱く、その素肌に見とれてしまうでしょう。

【第2位】牡牛座

牡牛座の女性は、美意識が強いのでスキンケアには凝っています。高級な美容液を買うことにもためらうことはなく、美しくなるためならば必要な投資だと考えます。シミやくすみはほぼないので、メイクで隠す必要はなく、日焼け止めだけ塗って外出することも。

牡牛座の男性は、すっぴんが美しい女性の顔には触れてみたくなるでしょう。「キレイだな」と見とれ、思わずすべすべの頬に手を伸ばしそうになります。

【第3位】蟹座

蟹座の女性は、心を許した人の前ではすっぴんでいるのが平気です。自分を飾らずに楽しく過ごしたいと思うからです。自宅で女子会をしたり、恋人とおうちデートを楽しんだりする時には、磨きをかけたすっぴんでいるでしょう。

蟹座の男性は、好きな女性とは気楽に過ごしたいと思っています。すっぴんを見せてくれる女性は、自分に気を許してくれている証拠だと感じて喜ぶでしょう。

【第4位】双子座

双子座の女性は良い意味で女性らしくありません。サバサバしていて男っぽいので、すっぴんで出かけるのも平気でしょう。化粧なんてしなくても結構イケてるという自信もあります。メイクが派手な女性のことは、「素肌がキレイじゃないんだな」と憐れみます。

双子座の男性
は、たくさんの女性と友達づきあいをするのを楽しみます。すっぴんの女性とは、無理をせず対等に話せそうな気がするので好感を持つでしょう。

【第5位】魚座

魚座の女性は、寂しがり屋の甘えん坊。すっぴんの方が素直に甘えられると思うため、本当に気を許した相手には、あえてすっぴんを見せます。そうすれば、お互いに心のガードを取り払うことができると思うからです。

魚座の男性は、すっぴんの女性を見ると、いたいけな感じがして心惹かれます。「この人の前でなら素直になれそう」と思い親しみを感じるでしょう。

【第6位】水瓶座

水瓶座の女性は、中性的な魅力があります。男物の服を着たりすることも多く、女らしくはしたくないと思っているのです。すっぴんでいる方が個性的だと思うため、メイクなんかしなくてもいいと考えているでしょう。

水瓶座の男性は、女性らしさを全面に出す人が苦手です。サバサバしていて対等につきあえる女性が好みなので、すっぴん女性は大歓迎

【第7位】山羊座

山羊座の女性は、メイクをする時間があるならば、新聞や本を読んで教養を増やしたいと思います。メイクをしても必要最低限にとどめるでしょう。すっぴんに間違えられるくらいのナチュラルメイクです。

山羊座の男性は、厚化粧を嫌います。特に職場に派手なメイクをしてくる女性には、良い印象を持ちません。すっぴんの方がまだましだと思います。

【第8位】牡羊座

牡羊座の女性は、面倒くさがり屋なのでメイクをせずに外出することが多々あるよう。すっぴん自慢とまではいかないのですが、すっぴんでも気にしない図太い神経を持っています。メイクをしていないのをからかわれても一向に平気です。

牡羊座の男性は、眉毛を描く、口紅塗るなど最低限のメイクはした方がいいと思っています。厚化粧は嫌いですが、まるで何もしない女性もどうかと思うのです。

【第9位】蠍座

蠍座の女性は、自分の色気は男性を落とす武器になると思っています。デートの時にはグロスやキラキラ光るアイシャドーなどで、色気が漂うように演出。すっぴんにはあまり自信がないよう。お泊りデートの時ですら、寝化粧を必ずするでしょう。

蠍座の男性は、好きな女性のことはすべて知りたいと思うタイプ。メイクは女性の仮面だと思うため、早くすっぴんを見せてほしいと望むでしょう。

【第10位】獅子座

獅子座の女性は、メイクこそが女性らしさを演出し、自分の魅力を何倍にも引き立たせてくれる大切なものだと考えています。すっぴんを見せて男性に幻滅されるのには耐えられません。流行のコスメをそろえ、いつもバッチリメイクを決めているでしょう。

獅子座の男性は、キレイで目立つな女性を連れて歩きたいので、きちんとメイクをしている女性を好みます。ただ、メイク時とすっぴんの差があまりにもあり過ぎると引くでしょう。

【第11位】天秤座

天秤座の女性は、メイクは女性の最低限のたしなみだと思っています。すっぴんを人前で見せるのは、だらしがないし礼儀しらずだと思うのです。誰にもすっぴんを見せたくないと思っているため、すっぴん自慢ではありません。

天秤座の男性は、メイクに力を入れていない女性は、性格も隙だらけでだらしがないのに違いないと思います。すっぴんではなくしっかりメイクをしている女性が好きなのです。

【第12位】射手座

射手座の女性は面倒な肌の手入れはあまりしません。また、日焼けしても気にしない、おおざっぱな性格です。ただ、メイクはかなり苦手なので、素肌に自信がなくてもすっぴんで出かけることはあるでしょう。見た目ではなく、性格で勝負したい人なのです。

射手座の男性
は、素肌に自信がないならば、ぜひともメイクでカバーをするべきと思うのです。すっぴんで人前に出る女性には、女として失格だとみなすでしょう。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

出典:
  • fotolia

執筆者

占いライター。官能ライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる