【紅たき占星】星が伝えるキレイのヒント!12星座別・6月のビューティ運 【紅たき占星】星が伝えるキレイのヒント!12星座別・6月のビューティ運

【紅たき占星】星が伝えるキレイのヒント!12星座別・6月のビューティ運

2015.05.26 女磨き/トリビア雑学
このエントリーをはてなブックマークに追加
新緑の美しい季節になりました。初夏の太陽がキラキラと輝き、お出かけには最適の時期ですね。さて6月は、あなたの美を司るビューティ運はどのように動くのでしょうか。12星座別にみていきましょう。

【牡羊座】友達から美容法を教えてもらおう!

口コミ情報に美しくなるカギが。キレイな友達に、「何か美容にいいことしてるの?」と聞いてみて。それをマネするのが、美への近道。今月は飲み会やパーティのお誘いが多そう。油断していると体重増加。たくさん飲んで食べた翌日は、ジュースだけで過ごすなどしてバランスをとりましょう。

【牡牛座】バスタイムを充実させて!

今月は心に余裕を持ちたいところ。特に、一日の疲れを癒すバスタイムは大切に。暑くなってきたからといって、シャワーだけで簡単に済ませないで。バスタブにお湯をはり、好きな香りの入浴剤やアロマオイルなどを入れてゆっくりつかりましょう。全身の血流がよくなって、翌日に疲れを残しません。

【双子座】ヘアケアを念入りに!

魅力が輝き注目を集める時期。今月はヘアケアを入念にすると、気持ちが晴れやかになるでしょう。サロンでヘッドスパを受けたり、ちょっと高級なシャンプーを使うのはオススメ。サラサラでつやのある髪が、すべての運気を底上げしてくれます。特に、LOVE運には活発な動きが。

【蟹座】全身のコリをほぐしましょう!

今月はかなりお疲れモード。何かと慌ただしい日々が続き、自分の体をいたわる余裕がなくなりそう。ちょっとでも時間が空いたら、整体院エステサロンで体のコリをほぐしましょう。そうすれば、きっと明日への活力がわいてくるはず。また、野菜不足は、ジュースなどで補って。

【獅子座】エクササイズは動画を活用!

外出をするのが億劫になりがちな今月。家でゴロゴロしていると、ボディラインが崩れてきます。インターネットで、家でも簡単にできるエクササイズの動画を探して実践してみて。再生回数の多い人気の動画ならば、効果が期待できるでしょう。また、おやつを食べるなら、スナック菓子などのジャンクフードではなく、新鮮なフルーツを。

【乙女座】外食よりもおうちでご飯を!

栄養バランスが崩れやすくなる時期。外食はなるべく避けて、野菜たっぷりの手作りご飯を食べるように心がけて。その方がカロリーも控えられて、スリムでかつ健康に。さらに旬の野菜を料理に取り入れると運気がアップ。アサイーなど今話題のスーパーフードなども活用したいところ。

【天秤座】涼しげな印象のメイクに!

イメージチェンジで幸運に。メイクを工夫すると、もっと魅力的になれるはず。初夏にぴったりの涼しげなカラーのメイクを取り入れてみましょう。ショップの店員さんからアドバイスをもらって、これまでのあなたとは違う印象になるメイク用品選びを、ぜひ! きっと、あなたの好感度がアップします。

【蠍座】夏前に緊急ダイエットを!

今月はボディラインを整えたいところ。夏に水着をキレイに着こなしたいならば、今すぐボディを入念にチェック! 鏡に全身をうつしてみて、自信のもてない部分は毎日引き締めエクササイズを。間食やお酒は控えて、食生活をしっかり管理。外食をするならば、オーガニックレストランへ行きましょう。

【射手座】ネイルのオシャレに凝ってみて!

オシャレの手抜きはしてないと、周囲にアピールしたい時。爪は意外とよく見られています。派手なネイルアートにしなくても、しっかりとファッションに合うマニキュアをほどこして。そろそろサンダルを履く時期なので、ペディキュアもお忘れなく。また、紫外線対策に、日焼け止めや日傘の使用をしっかりと。

【山羊座】薄着の季節。脱毛をしっかりと!

暑くなり、肌を露出させる時期。ノースリーブ、ショートパンツ、ミニスカートなどを自信満々で着こなせるように、ムダ毛の処理を入念にしましょう。美容外科、エステサロンでの脱毛にチャレンジするのもオススメです。また、ひじやかかとのガサガサをしっかりケアすると、運気がアップ。

【水瓶座】よく歩いて、美脚に!

美しい足が、運気を上げるカギに。バスやタクシー、車を使わずに歩くとか、エレベーターではなく階段を使うなど、日頃のちょっとした心がけで美脚が手に入ります。また、きつめのジーンズを買うのはおすすめです。これをはけるようにがんばろう! と思えば、美脚作りが3日坊主にならず、長続きします。

【魚座】美しい姿勢を保とう!

すらりとまっすぐに伸びた背筋が、幸せを運んでくれます。歩く時、座っている時、意識して背筋を伸ばすように気を付けて。また、立ち姿を鏡にうつしてみて。体が歪んでいるようならば、整体やカイロプラクティックの施術を受けて、矯正するのもいいでしょう。姿勢がいいと自然に全身が引き締まり、きっと「やせたね!」と言われるはず。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

執筆者

占いライター。官能ライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる