持ち歩きに便利!バッグに常備しておきたいアイテム3つ 持ち歩きに便利!バッグに常備しておきたいアイテム3つ
画像出典: 美LAB. 

持ち歩きに便利!バッグに常備しておきたいアイテム3つ

2018年09月23日
さまざまな肌やメイクに関するお悩みは、いつでも外出中に起こりがち。そんな時、バッグに入っていると便利なアイテムを3つご紹介します。みなさん、ぜひ参考にしてみてくださいね。これでお出かけも楽しくなりますね♪

こんなことありませんか?

「今日の夜、急にディナーのお誘いが、、、」
「髪の毛がパサパサ」
「目の下や肌が乾燥している」

どれも気になるけれど、直せるものを持っていない。どうしよう?そんな外出中のお悩みを解決してくれるのが、ポータブルなアイテムたち。どんな時も味方になってくれる、お守り的アイテムを3つご紹介します。

急なディナーのお誘いに、華やかさをプラス

emのコンパクトルージュ
この秋登場するコンパクトサイズのルージュ"em"。多様化するライフスタイルをおくる、現代女性に寄り添う形のこちら。

ローズヒップオイルやシアバター、ホホバオイルにヒアルロン酸などの美容成分配合で、艶やかな仕上がり。またパラベンや紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、防腐剤、シリコン、合成着色料、フタル酸エステル、タルクは不使用。

余計なものは使わずに、とことんコンパクトにまとめたお守り的アイテムです。

コスメ
画像出典: 美LAB.

目尻やほうれい線などのケアにも

trilogy(トリロジー)/エブリシング バーム
ローズヒップオイルが配合されているブランドとして根強い人気を誇る、トリロジー。その中でもエブリシング バームは高保湿で、長年愛され続けているアイテム。そんなエブリシング バームに、18mLというコンパクトサイズがあるのをご存知でしたか?

コスメポーチやバッグのポケットにも、すっぽりと入ってかさばらないので、乾燥が気になる部分にいつでもつけることができて便利!

コスメ
画像出典: 美LAB.

髪の毛やボディの乾燥が気になる時には

2.0.1.8(ニーゼロイチハチ)オイルクラッシュウォーター
世界初という、一歩先ゆく先端技術「オイルクラッシュ製法」を駆使して作られたのがこちら。バオバブオイルとマルラオイル、この2種類のオイルを1つのナノカプセルにするという、先端技術が用いられているというから、驚き。

高保湿でありながらさらっとした質感が叶う、エイジングケアには欠かせない美容液は、スリム設計でこだわりの98mLだから、飛行機の機内にも持ち込める!ストレス社会に生きる全ての人に、心地よい製品を作りたいという思いから、ボトルの表面にもなめらかで触り心地の良い加工が施されています。

コスメ
画像出典: 美LAB.

いつでもバッグの中に!

緊急時に対応できる女性こそ、大人の女性の余裕を感じるというもの。コンパクトサイズやスリム設計のアイテムは、いつでもバッグに潜ませておきたいですよね。

執筆者:
星 有子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数