ダイエッター必見!間食をストレスなくやめる、お役立ちアドバイス ダイエッター必見!間食をストレスなくやめる、お役立ちアドバイス
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ダイエッター必見!間食をストレスなくやめる、お役立ちアドバイス

2018年07月25日
毎日間食をする人にとって、突然間食をやめることはものすごく大変…しかもストレスがかかりますよね。でも大丈夫!毎日無理をせずに続けることでダイエットへの道は開かれていきます♪間食をやめたいあなたへ、お役立ちアドバイスをお伝えします。

ガムをかみかみ♡

かむかむダイエットと言って、間食をガムに変えてしまうというもので、ガムはカロリーが低いものが多いので太りにくいのが嬉しいポイントですね!

しっかりと甘みのあるガムを食べるようにしましょう。逆に意識してキシリトールなど、甘みの少ないものは物足りなく感じてしまうため、通常の甘いガムを間食に持ってくることで、間食のカロリーを防ぐことができます。

間食
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糖質制限をしないダイエットをする

糖質や炭水化物抜きのダイエットは、即効性があるため効果が出やすいのですが、その分、甘みや糖分を体が欲しがり、飢餓状態になっている可能性もあります。

ですから、ダイエットでは糖質制限をしないダイエットが望ましいでしょう、そのほうがリバウンドも少なくて良いんですよ。しっかりお米やパンも食べて元気に痩せていきましょうね♡

ダイエット
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眠ってしまおう!

どうしてもお腹が空いた…夜中に甘いものが食べたい…考え出したら食べたくなって仕方ない!そんな方におすすめのとっておきの方法があります。それは…寝てしまうこと!

少し早い時間だったとしても、誘惑に勝つため、ベッドに入ってしまいましょう♪朝起きて、美味しい朝食を食べる方が夜中に甘いケーキを食べてしまうよりも、健康にも良いですよね。

さいごに

ダイエットを楽しくできる場合とそうでない場合があります。あまり無理なダイエットはせず、楽しめる範囲で美ボディを目指しましょう!

執筆者:
池田 菜々海

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