新しい季節はイメージチェンジのチャンス。チークで印象変えしちゃいましょう! 新しい季節はイメージチェンジのチャンス。チークで印象変えしちゃいましょう!
画像出典: fotolia

新しい季節のイメージチェンジは「チーク」で叶えちゃいましょう♡

2018年04月07日
春は出会いの季節。今までの自分をイメージチェンジするなら、やっぱり季節の変わり目がGood!ここで有効なのがチークの色です。大幅にイメージチェンジするというよりは、「あれ?なんか違う」と興味を抱いてもらえるかもしれません。そこで、さまざまな部分と併用して使えるマルチなチークを3つご紹介します。

『ONLY MINERALS(オンリーミネラル)』ミネラルピグメント MY PINK COLLECTION

アイシャドウやチーク、リップにも使用できる、ミネラル100%のマルチパウダー。12色のピンクから自分の肌色に合ったものを選ぶことができます。また嬉しいことに、石鹸で簡単オフが可能です。

さらに恋愛成就の天然石として有名なローズクオーツがパウダー化されており、商品に配合されているのだそう!そのため楽しい恋愛に導いてくれるかも?

ONLY MINERALS
画像出典: 美LAB.

『HANA ORGANIC(ハナオーガニック)』ウェアルーカラーヴェール

天然のピュアなミネラルが内側から滲み出る、本来の血色感を出してくれるマルチカラー。クリームタイプなのでチークはもちろんのこと、リップにも使えます。

また敏感になってしまいがちな頬の部分は、指や肌の体温でじんわり溶けてくれるこちらなら、チークを塗るのと同時に保湿も叶えてくれます。

さらに肌の炎症を未然に防ぐ効果の期待できるイザヨイバラエキスや、肌の常在菌乱れに対応してくれるバイオエコリアも配合されています。日中にスキンケアをしながら、カラーメイクまでを叶えてくれる優秀アイテムです。

HANA ORGANIC
画像出典: 美LAB.

『MAMA BUTTER(ママバター)』チークカラー ピンク/オレンジ

ベニバナやパプリカ天然由来の色素成分を使用したチークが登場しました。ママバターの共通原料といえばシアバターですが、こちらのチークにも保湿成分として配合されているのだそう。さらにオリーブ果実油やヒマワリ種子油、スクワランも。

またカルミンやシリコン、合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベンなどといった成分を一切使用せず、子どもでも使える優しい処方なのも魅力ですね。優しいラベンダーの香りで、メイク中にも癒されます。

どちらのカラーもアイシャドウとしても使えるので、1つあると便利ですね。

MAMA BUTTER
画像出典: 美LAB.

さまざまな部分に使用できる便利なマルチカラー。その日の気分で変えるのもよし。マルチカラーを活用して、チークでちょっとしたイメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか?

執筆者:
星 有子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数