日々のお肌のために。美味しいビューティスナック3つ 日々のお肌のために。美味しいビューティスナック3つ
画像出典: 美LAB.

お肌がよろこぶ♡おやつに食べたいビューティスナック3つ

2018年04月01日
お昼をしっかりと食べても、なんだか口寂しくなってしまうことってありますよね。そんな時、少しでも美容に良い栄養素を摂取できるおやつだと嬉しい!そこで美味しいのはもちろん、美容にもGoodなおやつを3つご紹介します。

1.定番のアーモンドが進化!

『VEGE KITCHEN(ベジキッチン) 』/ビューティースナッキング アーモンドとアップルシナモン

有機JAS認証を取得済みの、オーガニック原料を使用したスナック。アーモンドには美容によいとされている、ビタミンEや食物繊維、オレイン酸が含まれています。

アーモンドだけをそのままいただくのには抵抗があるという方も、シナモン味のついたアップルとアーモンドを同時に口の中で味わうことで、美味しくいただけます。

またジップ付きのパッケージなので、1度で全部を食べられなくても大丈夫。しっかり封をして、また次回楽しむことができるのも嬉しいですね。

VEGE KITCHEN
画像出典: 美LAB.

2.なかなか珍しい!

『LANDGARTEN(ランドガルテン)』オーガニック パンプキンシード ダークチョコ

オーストリア発のランドガルデン。ランドガルデンのチョコレートは、ベルギー産の最高水準のものだけが厳選されて使用されています。このパンプキンシード ダークチョコは、自社農場で栽培されたカボチャの種をオーガニックチョコレートで包んだ、チョコレート。

ビタミンEが豊富なカボチャの種となめらかな口どけのチョコレートが美味です。いつもと違った贅沢な味わいを楽しんで♡

LANDGARTEN
画像出典: 美LAB.

3.スーパーフードが乗っています

『OCELOT CHOCOLAT(オセロット チョコレート)』/ビーポーレン&マンゴー

スコットランド発のオセロットチョコレート。いま流行のチョコレートの上に具材が乗っているインクルージョンチョコレートです。フェアトレードで仕入れられたオーガニックチョコレートの上には、美容にも嬉しい栄養素がたっぷりのビーポーレンが!甘くて美味しいドライマンゴーも乗っています。

口に含むと、チョコレートと相まって美味しい!また内側も外側もパッケージがアーティスティックなのも、女性としてはおしゃれ気分を味わえる重要なポイント。見た目も味もGoodな、オーガニックチョコレートは常に常備しておきたいものです。

OCELOT CHOCOLAT
画像出典: 美LAB.

いくら美容に良いと言っても、美味しくなければ手が進みませんよね。美味しいだけでなく、美容にも活用できるビューティスナック。明日からぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

執筆者:
星 有子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

関連記事

あわせて読みたい