スタンプスルーは100%クロ!男性が遊び相手の女性に送りがちな偽りLINE スタンプスルーは100%クロ!男性が遊び相手の女性に送りがちな偽りLINE
画像出典: fotolia

スタンプスルーは100%クロ!?男性が遊び相手の女性に送る「偽りLINE」

2018年03月13日
LINEの返信ひとつから相手の本音を読み解くのは至難の業。特に相手が女性慣れした男性であると、何気ない言葉ひとつに振りまわされてしまうなんて場合も……。とはいえそんな男性の口車に乗せられてしまえば、自分が傷ついてしまうだけ! そこで今回は、男性が遊び相手の女性だけに送る偽りLINEをご紹介いたします。

「○○ちゃんだけ」など異常な特別扱いをする

「こんなことを言えるのは○○ちゃんだけ」「○○ちゃんだから教えるんだよ」など、あたかも自分だけを特別扱いしているかのようなLINEが送られてくると、それだけで彼の恋愛対象に入っているかのような錯覚に陥るかもしれません。

しかしこの特別感を抱かせる行為こそ、男性が遊び相手の女性に送りがちな偽りLINEなのです。

そもそも「○○ちゃんだけ」「○○ちゃんだから」とあえて言葉に出すのは、相手を簡単にその気にさせたいから。間違っても本命の女性に対して簡単に使うことはありません。

もし事あるごとに自分を特別扱いするような言葉をかけてくる男性がいたら、都合の良い遊び相手扱いをされていると用心するようにしましょう。

LINEをする男性
画像出典: fotolia

肝心な質問に対して“スタンプスルー”で逃げる

相手の男性から遊び相手扱いされているかを見極めるためには、彼から送られてくるLINEの内容が重要であるのはもちろん、こちらから送るLINEに対しての反応からでも確かめることができます。

たとえば思いきってこちらからデートに誘ったり、「今気になる子はいるの?」など確信に迫る質問を送ったりした際、彼が適当なスタンプひとつで話をはぐらかそうとするようであれば、確実にあなたを遊び相手として思っていると確信を持って良いでしょう。

というのも女性慣れした男性は、遊び相手の女性から束縛されたり、必要以上に距離をつめられたりすることを避けたがります。

そのためデートのお誘いや恋愛の確信に迫る質問をされると途端に面倒臭さを感じるため、スタンプスルーを行うことで話自体を流そうとしてしまうのです。

もし彼が肝心な話題に対してスタンプで逃げるという行動を頻繁にとるようであれば、一定の距離以上を縮めたくない、遊び相手として見られていると思って間違いないでしょう。

スタンプスルーで逃げる
画像出典: fotolia

遊び相手扱いする男性とはさっさと関係を断とう

本命の女性と違い、遊び相手の女性とはいつ終わっても別に良い。そんな自分勝手な考えを持っているからこそ、彼らは遊び相手の女性に対して思ってもいないことを簡単に言えたり、自分主導で関係を続けたりすることができるのです。

もし彼とのLINEで不安に思う点がある場合は、一度、自分が都合の良い女扱いされていないかという疑いを持つようにしましょう。そしてそんな男性との関係はさっさと切り、本当にあなたを大切にしてくれる相手を見つけるようにしてはどうでしょうか。

執筆者:
LISA

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

恋愛カテゴリから探す