デキる&モテる女になれる!潜在意識で叶う『セルフイメージの高め方』 デキる&モテる女になれる!潜在意識で叶う『セルフイメージの高め方』
画像出典: fotolia

デキる&モテる女になれる♡潜在意識で叶う「セルフイメージの高め方」

2018年02月06日
仕事もデキて、恋愛も充実した社会人生活。最初に夢見たライフスタイルに、どれだけ近づけているでしょうか?もしかすると「仕事も恋愛もダメ。こんなはずじゃなかった……」と思っているかもしれません。ですが、安心してください。今日のコラムのなかに、仕事も恋愛もハッピーになれるヒントが隠されています。

いまのあなたは、夢を叶えられていますか?

「いま、私の人生って最高!」。こんなふうに、あなたは胸を張って言えますか? また、最高と言えなかったとしても、100点満点のうちどれくらいの希望を満たしているでしょうか。

正直、多くの人はいまの人生に対して何かしらの不満を持っているものだと思います。それはそれで悪くないことですし、今後もっと良くなる!という可能性を感じるのは良いことでしょう。

しかし、「仕事と恋愛がなかなかうまくいかない。どうすればいいの?」とずっと悩んでいるのであれば……。あなたに必要なのは、『セルフイメージ』の上手な使い方かもしれません。

セルフイメージ
画像出典:

デキる&モテる女になれる!『セルフイメージ』の素敵なヒミツ

『セルフイメージ』とは『あなたがあなた自身をどう思っているか?』ということ。

例えば、「私は◯◯な人間です」という文章があったとします。この◯◯のなかに、あなたはどんな言葉を入れるでしょうか? 一度コラムを読むのをやめて、じっくりと考えてみてください。できれば、10個ぐらいは◯◯に当てはまるものを書いてみましょう。

いかがでしょうか? どんな言葉が出てきましたか?

この「私は◯◯な人間です」という文章に当てはまる言葉こそが、あなたの『セルフイメージ』。「私は恋愛面で充実していて、仕事もバリバリこなす最高の女性です」となっているのであれば、きっとその通りになっているはずです。現在そうでなかったとしても、今後そうなる可能性は高いでしょう。

さて、今日伝える内容で、もっとも重大なヒミツをお伝えします。それは、私たちの現実はじつはこの『セルフイメージ』を反映しているということです。

結論:「すでになっている」ように振舞おう!

あなたの考える『セルフイメージ』=あなたの生きる現実。

この法則を利用すれば、おのずといま何をすべきかが分かるでしょう。そうです、あなたの『セルフイメージ』を変えることで、望む現実を生きられるというわけです。

あなたの生きる現実
画像出典: fotolia

「私は仕事も恋愛もデキない、ダメな女だ……」と考えている女性には、どんな美人だったとしても男性は近寄りたいと思いません。にじみ出るオーラから、「私といると不幸になりますよ!」というサインを感じるからです。

それよりも、「私といられる男性は、最高に幸せよ!」というようなオーラを出しましょう。そして実際に、そう思わせる女性の振る舞いをするのです。そうすることで、あなたの『セルフイメージ』は、どんどんと変わっていきます。

今日はぜひ、この『セルフイメージ』を変えることを意識してみてください。あなたの生きる現実が変わり、仕事も恋愛もデキてモテる、素敵な女性へと変身していくはずですよ。

執筆者:
今井 翔

LINE@で美LAB.を

友だち追加数