ハワイ旅の醍醐味?!Getすべき海外コスメ3つ ハワイ旅の醍醐味?!Getすべき海外コスメ3つ
画像出典: fotolia

ハワイ旅の醍醐味♡Getすべき海外コスメ3つ

2018年01月05日
ハワイ旅行へ行ったら、気になるのはやっぱりコスメ!しかしながら、どんなコスメを買ったら良いのか分からない。そんな方にオススメのコスメを3つご紹介します。

1.プチプラなお土産コスメを買いたい方に

アメリカといえば『SEPHORA(セフォラ)』。そのセフォラが出しているオリジナルのリップパックです。なんとお値段が$3と格安!物価の高いハワイでは、かなりお手頃価格です。

唇を優しく保湿するタイプのパックのため、リップスクラブだと唇が余計に乾燥、皮向けがひどくなってしまうような方にオススメです。さまざまな種類がある中でも、リップパックのローズのリップパックは、見た目もピンクで可愛い!シアは保湿力抜群です。

プチプラなアイテムなので、ばらまき用のお土産としてもGood。

SEPHORAのリップパック
画像出典: fotolia

2.香り好きさんにはこちら

アメリカ発のライフスタイルブランド『ILLUME(イリューム)』。作家やアーティストなどのさまざまな職種のクリエーターたちが集まっているブランドです。ホームケア商品やフレグランス、ステーショナリーまで幅広く展開しています。

そのコレクションの中でもハワイ気分を味わえるアイテムが、こちら。ココナッツミルクマンゴーの香りのするハンドクリームです。塗るだけでまるでフレグランスをつけているかのような、甘くミルキーな香りにうっとり♡存分にハワイ気分を味わえます。

ワードヴィレッジ、サウスショアマーケット内にあるセレクトショップ『EDEN IN LOVE(エデンインラブ)』で購入できます。

ILLUMEのハンドクリーム
画像出典: fotolia

3.ハワイ産でおしゃれなオーガニックコスメが欲しい方には

ハワイ発のブランド『kh studio hawaii』。東京生まれのKeiko氏の作るプロダクトは、お肌に優しいものばかり。Keiko氏自身がとても敏感肌で、何を使っても肌に合わなかったそう。そこで自身でハンドメイドしたのが、こちらのケーエイチスタジオハワイ。余分なものは一切入っていないシンプルな処方なので、敏感肌の方にもお使いいただけます。

プロダクトに使用されている「英語表記の数字」と、“数字”の違いは「英語表記の数字」がレディースなのだそう。作られた順番に数字をつけているのだそうですよ。

ハワイからの配送も可能だとのことですが、日本への発送は表記されている送料と異なるので注意。

オアフ島では、サウスショアマーケットにある『fishcake』というセレクトショップで購入できますよ。(その他ホノルルでは3店舗、カイルア1店舗に入っています。)

kh studio hawaiiのコスメ
画像出典: fotolia

ハワイ気分を味わいながら、コスメをじっくりと味わってみるのもGood。お土産にぜひ選んでみてはいかがでしょうか?

執筆者:
星 有子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数