【紅たき占星】2018年の恋愛運!あなたに待っている恋のドラマは? 【紅たき占星】2018年の恋愛運!あなたに待っている恋のドラマは?
画像出典: fotolia

【紅たき占星】2018年の恋愛運。あなたに待っている恋のドラマは?

2017年12月11日
2018年はどんな恋のドラマが待ち受けているのか。誰もが、期待に胸をふくらませているでしょう。「恋人が欲しい!」「恋人とアツアツに!」「結婚したい!」など、さまざまな願いが叶うといいですね。では、さっそく12星座別に2018年の恋模様をご紹介していきましょう。

■牡羊座……波乱万丈の恋模様

好きな人に振り回される1年。片思いの相手に思わせぶりな態度をとられたり、恋人に浮気の影がちらついたりと、何かと悩むことが多いでしょう。現状を冷静に把握するために、信頼できる人に相談し、アドバイスをもらうべきです。

■牡牛座……わがままになることが大切

好きな人に、自分を良く見せようと無理をしてしまいそう。自然体でいられない相手は、あなたにはふさわしくないのだと割り切ることが大切です。少しわがままを言って、好きな相手をふりまわすくらいでちょうどいいでしょう。

■双子座……6月までに恋の締めくくりを

やりたいことがあるならば、ぜひ6月までに。たとえば、合コンへの参加、片思いの相手への告白、恋人に結婚話を持ちかけるなど……。星の強力な後押しで、何をやってもうまくいくでしょう。勇気を出して、思い通りに恋を進展させましょう。

■蟹座……恋の勝負は7月以降に

7月以降は新たな出会いがいっぱい。フリーの人は恋人をつくるチャンス。カップルは、今の恋人が本当に自分にふさわしいのか考え時です。交際に不満があるならば、ここはキッパリ別れて他の男性とつきあうことを視野に入れるべきでしょう。

■獅子座……運命の出会いに心躍る日々

心を奪われる出会いが訪れそう。その人のことで頭がいっぱいになり、何も手につかなくなるくらい夢中になるかもしれません。ただ、恋に没頭するあまり、何かを犠牲にしたり、人に迷惑をかけていないか時々立ち止まって考える必要があります。

■乙女座……好きな気持ちを伝えることが大切

メールやSNSでのやりとりが、恋を育てるポイントとなりそう。好きな人に、面と向かって言えないことも、これらを使えば素直に伝えられるはず。何も言わなくてもわかってもらえるとは、思わないようにしましょう。

■天秤座……劇的な展開の恋ができそう

恋はドラマティックな展開に。たとえば、カフェで偶然隣りに座った人や、コンサートで近くに座った人などに一目ぼれをしそう。勇気を出して話しかけてみると、たちまち意気投合。あっという間に、交際へと発展していくでしょう。

■蠍座……試練の先に真実の愛が

厳しい恋模様。たとえば、片思いがなかなか実らなかったり、恋人が浮気をしている気配がしたりしそうです。ただ、それはあなたには必要な試練。強い気持ちで乗り越えていけば、本当の愛を得ることができるはずです。

■射手座……真剣交際できるチャンス

猛烈にアプローチしてくる男性が現れそう。ただ、あなたはその人の愛を、ちょっと重たいと思うかもしれません。もしつきあうならば、真剣に末長く交際をする覚悟を。そうしないと相手を傷つけ、恨まれてしまいますから。

■山羊座……結婚を視野に入れられそう

出会いを求めている人は、長年の友人、仕事仲間の中に、あなたの運命の相手がいる可能性大。心当たりのある人がいたら、一度2人っきりでお試しデートを。カップルは、今年中に結婚に関する動きが出てきそうです。

■水瓶座……直感で恋人選びを

接近してくる異性がいそう。つきあうかどうかは、理屈抜きで直感で判断を。「この人は生理的にダメ」と思ったら即断って正解。逆に、この人とは不思議な縁がありそうと予感したならば、もしあなたに恋人がいたとしても、迷わず交際を。

■魚座……人生を変える恋ができそう

あなたの人生ががらりと変わってしまうような、大きな恋の波が押し寄せます。2018年につきあう男性は、あなたを深い愛で包んでくれます。あなたの魅力や才能を引きだし、その活かし方を教え、より充実した人生へと導いてくれるでしょう。

2018年の恋愛運は
画像出典: fotolia
執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数