衝撃!あなたの恋愛の未来を予測する『残酷すぎるメソッド』 衝撃!あなたの恋愛の未来を予測する『残酷すぎるメソッド』
画像出典: fotolia

衝撃!あなたの恋愛の未来を予測する『残酷すぎるメソッド』

2018年01月09日
もしもあなたの恋愛の未来が分かるとしたら、どうでしょうか?「知りたい!」という人もいれば、「怖くて知りたくない…」という人もいるでしょう。もしもあなたに勇気があれば、今日ご紹介する方法を試してみてください。あなたの恋愛の未来を知ることで、今やるべきことが分かるかもしれませんよ。

今後の恋愛、順調だと思いますか?

あなたは自分で、今後の恋愛が順調だと思えるでしょうか? 多くの人は「イエス!」とは答えられないはずです。いえ、むしろここでは「イエス!」と言った人ほど、気をつけなければならないでしょう。

自信がある人ほど、足元に迫りくる危険が見えないものです。あなたに今必要なのは、予測できる危険を回避して、安心した未来を迎えられるようにすることかもしれません。恋愛は自分だけでなく、相手あってのもの。なので、普通に生活していては「自分と彼の未来がどうなるんだろう?」というのは分からないはずです。

でも、今日ご紹介する方法であれば、ある程度の予測はつきます。しかも簡単で、時間が大してかからずに…です。

では、どうやってあなたの恋愛の未来が分かるのか。それをご説明していきます。

今後の恋愛、順調だと思いますか?
画像出典: fotolia

公開!直感を活かした《秘密のメソッド》

それでは、直感を活かした《秘密のメソッド》をあなたにお伝えします。

まず、紙とペンを用意してください。そして、ひとりでできるだけ集中できる空間を確保します。時間としては、5分もあれば大丈夫です。落ち着いて作業できる気持ちになったら、次の質問の答えを紙に書いてください。

あなたの周りの友人・知人で5人の名前をその紙に書いてください

この質問の答えが書けたら、文章を読み進めていただいてOKです。まだの場合は、決して読み進めないでください。

あなたの周りの友人・知人で5人の名前をその紙に書いてください
画像出典: fotolia

…。

…いかがでしょう? 目の前の紙に、答えを書けたでしょうか?

結論からお話します。

『あなたがその紙に書いた、友人・知人の5人のパートナーシップを平均したものが、あなたの恋愛の状況であり続ける』

これが、このメソッドで分かるあなたの恋愛の未来です。いかがでしょうか?人によっては、「納得できない!」という方もいるでしょう。ですが、これは多くの場合に当てはまってしまうものなのです。

友達に彼氏ができたら、みんな彼氏ができる理由

通常、私たち人間はお互いに別々の存在であり、誰かの成功や失敗は影響しあわないと考えています。周りの人を出し抜くことができ、自分だけが成功するというのも、可能というわけです。しかし、じつはその逆であるという考え方があります。

『無意識下で私たちは繋がっており、そのためにお互いの成功や失敗が相互に影響しあう』というものです。

これは簡単に言えば、『あなたの友達の恋愛は、あなたにも関係ありますよ』ということ。

あなたには、こんな経験はないでしょうか?

何人かの友達のグループの中で、ある一人が彼氏ができた。するとそれを皮切りに、次々と他の人も彼氏ができる…。

あなたの所属していたグループでなくとも、周りのグループでそういった光景を見たことがあるはずです。

さらに言えば、ある人が結婚しはじめると、その周りの人もどんどん結婚する…という経験はあるのではないでしょうか? 「あるある!」と思った方は、納得がいくはず。じつはこれほどに、私たちの無意識というのは繋がり、相互に影響し合っているのです。

友人の結婚
画像出典: fotolia

大丈夫、未来は変えられます!

上記のことを踏まえれば、あなたにピックアップして書いていただた5人こそが、あなたにもっとも影響を与えている人物。その平均を出せば、だいたいの未来が分かるというわけです。

では、その平均があなたの望む未来でなかったとすれば、どうするか…?が、問題ですよね。

安心してください。先ほど言ったように、私たちは成功したときのポジティブな影響を、相手から受けることができます。つまり、誰かがうまくいきそうであれば、積極的に手助けするのです。

そうすることで、巡り巡ってあなたの元に、素敵な人が紹介されるチャンスがくる…なんてことも、起こり得ます。

人によっては、「なんであの子だけ彼氏ができて」という気持ちが芽生えてしまうかもしれません。その気持ちはそのまま、まずは受け入れましょう。嫉妬すること自体は、自然な感情です。

でも、だからと言って相手の足を引っ張るのは逆効果。あなたの恋愛すらも、失敗させてしまう危険性があります。

大切なのは、「みんなで成功しよう!」という気持ち。あなたの所属するグループの子が恋愛で困っていたら、ぜひ助けてあげましょう。

結果的にあなたにとって、きっと良いことが起きるはずですよ。望む未来を変えるきっかけは、意外にも今日できる小さな手助けによるものかもしれません。

執筆者:
今井 翔

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

恋愛カテゴリから探す