大人女子もワクワクしよう!年末はいつもよりちょっぴりネイルも華やかに♪ 大人女子もワクワクしよう!年末はいつもよりちょっぴりネイルも華やかに♪
画像出典: 美LAB.

大人女子もワクワクしたい♡年末はいつもより、ちょっぴり華やかネイルに

2017年11月30日
クリスマスに向けて、街もイルミネーションで華やぐこの時期。普段あまりネイルアートをしない人もたまには気分が上がる華やかなネイルに挑戦してみたくなりますよね♪そんな大人女子をワクワク気分にさせる、上質でロマンティックなこの冬おすすめのネイルデザインをご紹介します。

ぷっくり柄にほっこり♪癒しの“刺繍ネイル”

2017年秋冬のトレンドカラーでもあるマスタードイエローやブルー、パープルを使ったデザイン。柄はまるで刺繍のように凹凸のあるエンボス柄になっていて、自分の指先で触れられるこの新しい手触りと質感がとってもかわいく、モリモリとした触感はあなただけに何とも言えない癒しをくれます。

ベースカラーを写真のようなカーキ色もシックでかわいいですが、レッドやホワイトなどのサンタカラーに変えたら一気にクリスマスモードに変身しますよ♪

刺繍ネイル
画像出典: 美LAB.

大人女子の小花柄なら一味違った“ハーバリウムネイル”

大人女子にはただのフラットでマットな小花柄ではなく、シアーカラーを使ってまるでハーバリウムのような奥行き感を表現する“ハーバリウムネイル”がおすすめ♪

※“ハーバリウム”とは植物標本のこと。ここでは特殊な液体の入ったかわいい小瓶の中に植物を閉じ込めたもののこと。

ブラウンやレッドの暖色系に、ブルーの寒色系のカラーでアクセントを付けるのが今年っぽいデザインです

ハーバリウムネイル
画像出典: 美LAB.

クリスマス気分を一気に盛り上げる“スノーフレークネイル”

冬の定番のスノーフレークネイルも、大人女子なら質感重視のエンボス柄で、ぷっくりとしたワンランク上のスノーフレークに。

アートのない部分には、ホワイトカラーのジェルで吹き付けの、壁紙のような凹凸にして雪を表現。ビジューは氷をイメージしてキラキラに♪冬のアイテムがギュッと詰まったちょっぴりロマンティックなデザインです。

スノーフレークネイル
画像出典: 美LAB.

大人になってもワクワクするクリスマスを!

大人になると何となくクリスマスに対するワクワク感が少なくなってきているな…と感じているあなた。子供の頃と違い、大人のワクワク気分は自ら盛り上げていかないと、誰も盛り上げてくれません!

の冬はちょっぴり贅沢して指先を華やかに飾って、クリスマスのワクワク気分を指先を眺めながらHappyに盛り上げていきましょう♪

執筆者:
沖 りか

LINE@で美LAB.を

友だち追加数