錯覚を生むことが鍵?男性を上手に手のひらで転がす女性になるための方法 錯覚を生むことが鍵?男性を上手に手のひらで転がす女性になるための方法
画像出典: fotolia

錯覚を生むことが鍵?男性を上手に「手のひらで転がす」ための方法

2017年10月31日
恋愛において、男性を手のひらで転がすことは効果的な方法だと言われます。とはいえ“手のひらで転がす”とは具体的にどういうことなのでしょうか。そこで今回は恋愛上手な女性から伺ったお話を参考に、男性を上手に手のひらで転がす方法についてご紹介いたします。

男性の怒りを利用して理解者だと錯覚させる

自分の思い通りにいかないことがあると人は怒りを感じます。その怒りが爆発すると、ときに目の前にいる相手に八つ当たりしてしまうことだってあるでしょう。

もし、男性が怒りからあなたに八つ当たりをしてきたときは、怒りをぶつけ返すのではなく、冷静な態度で話を進めるようにしましょう。そしてその中で「あなたの言い分はわかるよ」と味方であるかのような姿勢を見せるのです。

このように自分の意見を真正面から受け入れてくれる相手がいると、男性の怒りも徐々におさまりを見せます。同時に「この子は自分のことを理解してくれる」という錯覚を起こすことにもつながるのです。それにより相手の男性をうまく手のひらで転がすことができるでしょう。

怒っても味方である姿勢を
画像出典: fotolia

10回の小さな褒めよりも1回の大きな褒め

男性を上手に手のひらで転がすためには、褒めることが重要なポイントとなってきます。とはいえ何でもかんでも褒め続ければ良いというわけではありません。常に相手を褒め続けていると、最悪の場合、「この子は自分に気があるから思い通りにできる」という勘違いをされる可能性だってあるのです。

男性を褒めるときは小さな褒めを10回するより、たまに大きな褒めを1回するくらいの気持ちでいきましょう。普段はあまり褒めてくれない女性がここぞというときに大げさに褒める様子を見せると、男性は「またこの子に褒められたい」と気持ちを無意識のうちに抱くようになります。

その「褒められたい」という気持ちがあなたを強く意識することにつながり、結果的に彼を手のひらで転がせるようにもなるのです。

大きく褒める
画像出典: fotolia

男性に「自分の思い通りにいっている」と思い込ませよう

男性を上手に手のひらで転がすためには、さまざまな状況で「自分の思い通りにいっている」と彼らに錯覚させることがポイントです。

女性が状況を自分の思い通りに操りつつも、あたかも男性の思い通りにいっているかのように見せることで、男性を上手に手のひらで転がすことができるのです。

とはいえもちろん悪用は厳禁!男性を上手に手のひらで転がすテクを身につけたら、それを自分の恋愛にとって有意義に使えるようにしましょう。

執筆者:
LISA

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

関連記事

あわせて読みたい