【紅たき占星】「木星」を味方に、クリスマスまでに恋人を作ろう! 【紅たき占星】「木星」を味方に、クリスマスまでに恋人を作ろう!
画像出典: fotolia

【12星座別】「木星」が味方♡クリスマスまでに恋人を作る方法

2017年11月05日
今年のクリスマスはひとりぼっちかも……と思っている人必見!西洋占星術を使って、クリスマスまでに恋人を作りましょう!今回は、「木星」に着目。木星は、拡大・発展の星。物事を大きく広げていくパワーを持ちますので、様々なチャンスをもたらしたり、成功に導いてくれる幸運の使者でもあります。

木星は、10月に天秤座から蠍座に移動しました。これにより、人との関係は密度の濃い深いものが求められるようになります。それでは、木星のパワーを味方にして、クリスマスまでに恋人を作る方法を12星座別にお伝えしましょう。

■牡羊座のあなた

ダメンズ、妻子持ちの男性がよく見えてくる時期。そうした悪いくせを断ち切るには、合コン、街コンなどへ積極的に出かけて、いろいろなタイプの男性を見るのが大事と木星は告げています。世の中には、いい男性がたくさんいると気付くことが大切です。

■牡牛座のあなた

木星は、新たな環境で、恋が生まれると暗示しています。習い事を始めたり、初めての場所へ行ってみたりして、世界を広げましょう。そこで、クリスマスを過ごしたくなるようなステキな男性と出会える可能性大。

■双子座のあなた

ずっと好きだった相手と結ばれると木星は予言。片想いの相手、落とすのは無理だと思い込んでいる相手に、思い切ってアプローチを。クリスマスの予定を聞いてみるのは◎。あなたがクリスマスにヒマだとアピールもしてみましょう。

■蟹座のあなた

職場で手作りのお菓子を配ってみましょう。職場の男性のあなたへの見方が変わり、アプローチをしてくる人があらわれるかも。親しくなるには、木星のキーワードでもある、悩みを打ち明け合うのがいいでしょう。

■獅子座のあなた

木星は、食べ物の好みが合う男性を探すよう示しています。その男性に、クリスマスに食べたいもの、行きたいレストランの話をしてみると、意気投合できるかも。その場のノリで、クリスマスデートの約束ができるでしょう。

■乙女座のあなた

木星のパワーを借りて、好きな人の心に深く踏み込んでいきましょう。「付き合っている人いるの?」「クリスマスの予定は?」とズバズバ聞いてみて。どう思われるかなんて、気にしないこと。

■天秤座のあなた

運命の相手とはもう出会っていると、木星は示唆しています。これまで出会った男性、身近にいる男性を、恋人候補として改めて見直してみましょう。この人だ!と思えた相手と距離を縮めるべく、相手にいろいろと質問をしてみて。

■蠍座のあなた

木星は、予期せぬ出会いや電撃的な恋の展開ありと伝えています。恋はドラマティックな様相に。自分の気持ちに素直に従って、やりたいようにやるのが◎。そうすれば、クリスマスは、最高の日になるでしょう。

■射手座のあなた

木星は、すぐそばで輝いているようです。いつも親しくしている友人や、職場の同僚と、恋愛関係になる可能性大。相手の良さを、もっと詳しく知るよう努力すれば、どんどん相手が好きになっていきます。

■山羊座のあなた

木星は、恋には受け身でいるのが正解と教えてくれています。クリスマスまでに良い波がくるでしょう。それに逆らわず、幸運がやってきたら、それをしっかり受け止めましょう。近々、あなたを「好き」と言ってくれる男性があらわれます。

■水瓶座のあなた

木星は、復活愛をしかけてきそう。まだ忘れられない人がいるなら、思い切って連絡をしてみましょう。案外、向こうもあなたを想っているかも。クリスマスにデートの約束ができたなら、恋が再燃すること間違いなしです。

■魚座のあなた

木星は、クリスマスまでにたくさんの恋のチャンスを運んできてくれます。どの人を選べばいいのか、迷ってしまいそう。でも、早く決断しないと、あっという間にチャンスは遠のいていきます。いいな!と思った人とは、とりあえず一度デートしてみて。

クリスマスの恋人
画像出典: fotolia
執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

関連記事

あわせて読みたい