【紅たき占星】あなたは真の床上手?エッチのテクニック診断 【紅たき占星】あなたは真の床上手?エッチのテクニック診断
画像出典: fotolia

【紅たき占星】あなたは真の床上手?エッチのテクニック診断

2017年09月17日
セックステクニックのある人のことを、「床上手」と言いますが、床上手であると恋人関係も長続きしやすいと言われています。大好きな人とのエッチでは、彼に喜んでもらいたいというのが真の女心でしょう。さて、あなたは床上手なタイプでしょうか。ズバリ、診断テストで探ってみましょう。

以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。

□彼から求められれば、いつでもエッチに応じたい
□勝負下着を10枚以上持っている
□好きな彼とキスをしただけで興奮する
□エッチの最中恥ずかしいと思うことがある
□アンダーヘアの手入れは入念にしている
□時に、エッチで演技することもある
□おしゃべりをしながらのエッチが好き
□スポーツをする習慣がある
□料理をするのが好き
□自分の気持ちを素直に表現する方だと思う

あなたはいくつ当てはまりましたか?それでは結果をみていきましょう。

あなたは真の床上手?
画像出典: fotolia

■0~2個……受け身でテクニック不足かも

あなたは、エッチではひたすら受け身でいることが多いのではないでしょうか。素直で従順な女性だと、男性に好かれる場合もありますが、あまり反応してくれないので寂しいと思う男性もいるでしょう。自分の身体の声に敏感になり、相手にどうしてもらいたいのか伝えられるようになると、真の床上手を目指せます。

■3~5個……もっとコミュニケーションをとって

あなたはエッチが嫌いではないようです。ただ、相手を喜ばせたいと思う気持ちはありながらも、どうしたらいいのかよくわかっていないのではないでしょうか。わからないなら、「何かして欲しいことない?」と相手に聞いてしまってもかまいません。コミュニケーションをしっかりとり、より心地よいエッチができるよう努力してみて。

■6~8個……床上手まであと一歩

あなたは、そこそこエッチを楽しんでいるようです。毎回とはいかないまでも、心の底から気持ちがいいと思えているでしょう。おそらく、あなたのボディに相手は夢中です。かけがえのない女性として、愛してもらえているはず。ただ、エッチがワンパターンになりがちなので、いろいろなプレイ、体位に挑戦してみると、真の床上手に近づけます。

■9~10個……情熱あふれる真の床上手

あなたは、エッチを積極的に楽しむタイプ。まさに肉食系女子で、かつエッチのテクニシャン。どうしたら相手が悦ぶのか、ツボをよく心得ていますし、自分が快感を得るための方法も知っています。あなたのエッチの最中のしぐさや表情に、相手はメロメロでしょう。真の床上手であるあなたから、相手はもう離れられないはずです。

執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

女磨きカテゴリから探す