目指せ「あげまん女子」!パートナーを出世させる女性の特徴 目指せ「あげまん女子」!パートナーを出世させる女性の特徴
画像出典: fotolia

目指せ「あげまん女子」!男性を出世させる“勝利の女神”の特徴

2017年09月16日
付き合えば男性の運気を上がるという「あげまん」の女性。そんな女性を恋人に持てば、男性は仕事で出世するなどの幸運に見舞われます。彼にとって「勝利の女神」になるには、一体どうすればいいのでしょうか。

今回は、あげまんと呼ばれる女性に共通しているポイントをご紹介します。

いつもキレイな女でいる

男性は基本的にカッコつけマン。特に、キレイな女性の前では、本能的にいい所を見せようと思うそうです。

恋人がキレイでいるほど、彼女の前でカッコつけたいという心理が働きます。結果、仕事でいい成果を出したいと思うようになるのです。

たくさん褒めてあげるのも効果的。小さなことでも仕事で成功を納めたら、思いっきり褒めてあげましょう。彼はさらに勢いがつきます。

彼を褒める
画像出典: fotolia

会えなくても文句を言わない

出世をしていく男性は、昼夜問わず働きます。休日出勤もいとわない、ワーカホリックな一面があるでしょう。そんな生活をしていると、あまり恋人との時間を持てないようです。

ここで「私と仕事、どっちが大事なの?」と怒ってはいけません。あげまん女子でいたいなら、彼の仕事の邪魔をしないことが大切。デートの時間が削られても、いつも笑顔で送り出す。これが彼を出世させる女性の特徴です。

彼を理解し応援しつづける

あげまん女子を目指すなら、彼を理解して受け入れることが大切です。彼を頭ごなしに否定してはいけません。否定をされれば、彼は仕事の勢いがとまるどころか、あなたに対する気持ちが覚めるのも時間の問題に。

彼のことを理解して、一番近くで応援してあげましょう。彼に自信を持たせること。これで彼は仕事への情熱をたやさず、やがて出世の道を歩むことになるでしょう。

側で支える
画像出典: fotolia

彼を癒す母のような存在である

疲れた彼を癒せるような女性になりましょう。デートや家では、彼の話を積極的に聞いてあげることです。広い心で受け止めれば彼は安心し、また仕事へのモチベーションを燃やします。

あなたがイライラしていては、彼の心は休まりません。手料理を振舞ったり、気分転換を提案して、彼の英気を養ってあげることも大切です。

いかがでしたか。彼を出世させる「あげまん女子」は、栄養ドリンクのような存在。彼の運気が上がったら、あなたも一緒に幸せになれるはず。あなたのちょっとした気づかいで、彼もあなたも幸せをゲットしましょう!

執筆者:
東 香名子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数