【紅たき占星】エッチの最中考えていることでわかる、浮気されやすさ 【紅たき占星】エッチの最中考えていることでわかる、浮気されやすさ
画像出典: fotolia

【紅たき占星】エッチの最中考えていることでわかる「浮気されやすさ」

2017年08月19日
パートナーの浮気は、許しがたいものです。たとえ一晩限りのことだとしても、肉体関係はなく精神的なつながりだけだったとしても・・・。もちろん、浮気をするほうが悪いのですが、浮気をされやすい人とされにくい人がいるのも事実。あなたはどちらのタイプでしょうか。心理テストで探っていきましょう。

【質問】

好きな彼とエッチをしている時、あなたは何を考えていますか?

A:無我夢中で何も考えていない
B:早く終わらないかな
C:やっぱり彼が好きだな
D:この後何を食べようかな


あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみていきましょう。

エッチのイメージ
画像出典: fotolia

■A:無我夢中で何も考えていない……肉体的な浮気をされやすい

何も考えられなくなるくらい、彼とのエッチに夢中になるあなた。ちょっと脇が甘いようです。もし彼が浮気をしたら、いつもとは何か様子が違うはず。そうした変化に、あなたは気付くことはないでしょう。そんなあなたを甘く見て、彼は遊びのつもりで他の女性と肉体関係を持ってしまうかもしれません。

■B:早く終わらないかな……精神的な浮気をされやすい

彼とのエッチに今ひとつのめりこめないあなた。普段から、彼と一緒にいても、心ここにあらずといった状態なのでしょう。そんなあなたに彼は物足りなさや寂しさを感じて、他の女性に悩み相談をするようになるかもしれません。そして、その女性のことを好きになってしまう可能性も。でも、さすがに一線を越えるのはまずいと踏みとどまります。

■C:やっぱり彼が好きだな……浮気はされない

彼とエッチをするたびに、彼への愛情を実感するあなた。彼はどんな時にも、あなたの愛情をひしひしと感じて、幸せを感じるでしょう。彼は浮気をしようとは少しも思わないはず。あなたのことだけを一途に愛してくれます。こんなに愛してくれるあなたを裏切ったら、自分で自分が許せなくなりそうだからです。

■D:この後何を食べようかな……自分が浮気をしてしまう

彼とのエッチの最中に他のことを考えてしまうあなた。あなたは一人の男性では満足できない、浮気症なタイプです。浮気されるのではなく、するほうです。彼に不満がなくても、どうしても他の男性に目移りしてしまいます。そして、チャンスがあれば一線を越えてしまうかもしれません。

執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数