【紅たき占星】エッチで彼と一緒に“イク”方法がわかる「心理テスト」 【紅たき占星】エッチで彼と一緒に“イク”方法がわかる「心理テスト」
画像出典: fotolia

【紅たき占星】彼と一緒に“イク”方法がわかる心理テスト

2017年05月22日
彼との熱いエッチ。絶頂を迎える瞬間、いわゆる“イク”時が彼と一緒のタイミングだったら、最高にうれしいですよね。しかし、男性と女性では身体の作りや感じ方が違いますから、なかなか同時にフィニッシュするのは難しいもの。そこで今回は、エッチで彼と一緒にイク方法がわかる心理テストを紹介します。

【質問】

突然の雨で全身ずぶ濡れになってしまいました。あなたなら、以下のどこを最初に乾かしたい?

A:髪
B:服
C:靴
D:荷物


あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみていきましょう。

雨に濡れるイメージ
画像出典: fotolia

■A:髪……愛の言葉をたくさん言う

髪を乾かしたいと思うあなた。髪には情念が宿ると言われていますから、深い愛情の持ち主です。エッチの最中は、彼に「好き」とか「○○君とだから、気持ちいい」などと、彼をとろけさせるような言葉をたくさん言ってみて。そうすれば、彼のあなたへの愛情は深まって、彼はあなたをイカせることに楽しみを覚えるようになります。二人で一緒にイクことこそが、強い愛の証だと彼は思い、がんばってくれるでしょう。

■B:服……前戯を長めにする

服を先に乾かしたいあなた。服が乾くのには時間がかかります。エッチでは時間をたっぷりかけて、彼と前戯を楽しみましょう。いわゆるスローセックスです。心も身体もほぐされて、よりイキやすい状態になるはず。彼がしてくれることに対しては、すごく感じていることを素直に態度で示しましょう。そうすれば、彼は自分だけさっさとイッてしまうのではなく、愛しいあなたと同時にイキたいと思うはず。

■C:靴……声を掛け合う

靴を乾かしたいと思うあなた。大地をしっかりと踏みしめるように、エッチでも慎重派です。彼とエッチしている時には、今どんな状態なのかを言葉で言い合って、慎重にお互いの身体の状態を確かめ合いましょう。そして、いくタイミングを合わせることです。「もう少しでイキそう」「もう我慢できない」という言葉が引き金となり、きっと一緒に達することができます。エッチでは、コミュニケーションを大事にしましょう。

■D:荷物……ラブグッズを使う

荷物などの持ち物を先に乾かしたいと思うあなた。エッチでは何か道具を使ってみたい好奇心があるのでは?それなら、ラブグッズを積極的に使うといいでしょう。ローターなどで彼に身体中を愛撫してもらい、イキそうになってもグッと我慢。彼が「もうイキそう!」と言ってきたら、全身の力をぬいて自然にまかせましょう。そうすれば、きっと彼と同時にイケるはずです。

執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

あわせて読みたい