五月病なんて吹き飛ばせ!気分を新たに新調したいアイテム3つ 五月病なんて吹き飛ばせ!気分を新たに新調したいアイテム3つ
画像出典: fotolia

五月病なんて吹き飛ばせ!気分を新たに新調したいアイテム3つ

2017年05月08日
楽しかったゴールデンウィークも終わり、お休み気分をリセットしなければならないのに、なかなかできない。そんな時は、身近なアイテムを新しくして、思い切って気分を変えてみましょう。思わず笑顔になれるハッピーアイテムをご紹介します。

1. コスメポーチを変える

NY発のバッグブランド『LeSportsac(レスポートサック)』からは、元気の出るシリーズが登場しています。それはMR.MEN LITTLE MISS(ミスターメンアンドリトルミス)とのコラボシリーズ。

ミスターメンアンドリトルミスは、世界15か国語に訳され、世界30か国以上で読まれているイギリス発の絵本です。キャラクターを見れば、見たことがある!という方も多いのではないでしょうか?このキャラクターたちは、人間の持つ性格1つ1つがキャラクターになっており、たくさんのキャラクターが登場します。

今回このシリーズの一部には、独自のメッセージがポーチの底に書かれているのです。「WHO ARE YOU TODAY?」今日は誰にする?とユーモアのあるメッセージに、思わず笑みがこぼれますよね。

気分が乗らない時は、このメッセージを見て元気を出して!

LeSportsac×ミスターメンアンドリトルミスのポーチ
画像出典: fotolia

2. カラフルなもので気分を上げる

視覚から入るカラフルなものは、気分を上げて元気にしてくれますよね。それを身に着けていればさらにGood。おすすめはセレブ愛用のジュエリーブランド『PANDORA(パンドラ)』のラディアント ハート オブ パンドラバングル。

正面から見ると、カラフルなエナメルが可愛いシリーズ。しかし!バングルを腕に着用して、上から見てみるとハート型がズラリと並んでいるデザイン。見えそうで見えない、細部にまでこだわりが詰まったバングルでウキウキしてください!

PANDORAのバングルのイメージ
画像出典: fotolia

3. キラキラしたものを身に着ける

女性はキラキラしたものを美しいと感じますよね。そこで普段身に着けるネックレスを、キラキラとしたものに新調してみてはいかがでしょうか?

おすすめは『AHKAH(アーカー)』のハートパヴェネックレス。サイズ豊富なハート型のパヴェネックレスが揃っています。同じシリーズでピアスやリングもあるため、そろえて着用してもオシャレ。シンプルなデザインなだけに、ONもOFFも使えそうです。キラリと輝くジュエリーで、気分も輝かせてみて!

AHKAHのアクセサリーのイメージ
画像出典: fotolia

この他にも自分の好きな香りを新調したりして、いつもと違った香りをまとってみるのもおすすめです。環境を変えるのは難しいことですが、使うものや香りを変えて、上手にやる気コントロールを計ってみてはいかがでしょうか?

執筆者:
星 有子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

関連記事

あわせて読みたい