新しい出逢いに期待するならココ♡春の出逢いに最適な場所とは? 新しい出逢いに期待するならココ♡春の出逢いに最適な場所とは?
画像出典: fotolia

新しい出逢いに期待するならココ♡春の出逢いに最適な場所2つ

2017年04月11日
新しい季節と共に、新たな出逢いを期待する。外の空気も柔らかく暖かい日差しが続くと、自然と気持ちも前向きになって恋の出逢いを求めることでしょう。でも、どこへ行けば出逢える?今回は、春ならではの出逢いに最適な場所をご紹介します。

これから多くなるフェスイベントへ!

春の暖かい時期に合わせて多くなるのが、各地で開催されるフェス。音楽フェスはもちろん、春になるとタイフェスやエコマーケットなど屋外で楽しむイベントが豊富に出て来ます。是非、これらのイベントに気軽に参加してみてください。

確実に出逢いが欲しい!ということであれば、こういったイベントは開催にあたってボランティアスタッフを募集している場合もあります。土日のボランティアスタッフとしてイベントに参加するだけでなく、イベントを支える側になると多くの方との繋がりが出来て良いご縁が見つかる可能性も♡

気持ちも開放!お花見は出逢いの場にも

会社の付き合い、友人同士で毎年恒例になるのがお花見

“屋外”と“お酒”が入ると人は気持ちが高揚し、普段からの警戒心が解け、あまり話したことのない人でも仲良く接することが出来やすいのです。

お花見のイメージ
画像出典: fotolia

夜のお花見はライトアップした桜が幻想的で、春の出逢いというにはうってつけのイベント。この時ばかりはナンパで声をかけられても、少々寛容になってみても良いのかも…♡

春の祭典イベントには積極的に交流を!

人が集まる場所に素敵な出逢いアリ!とはいっても、自分自身が話しかけることに臆してしまったり、声をかけられた時に無粋な態度を取ってしまうと、せっかくのご縁も全て流れてしまうことに…。

お祭りの高揚感に乗じて普段よりも気を大きく♡知らない人とも仲良くなれるキッカケを是非たくさん作れるように頑張ってくださいね!

執筆者:
角 侑子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数