恋の極意はGAP萌え♡アナタの中にあるGAPを演出せよ 恋の極意はGAP萌え♡アナタの中にあるGAPを演出せよ
画像出典: fotolia

恋の極意はギャップ萌え♡アナタの中にあるギャップを演出せよ

2017年04月25日
無愛想な男性の笑顔にドキっとしたり、カッコいい男性のちょっと格好わるい姿に親しみを覚えたり、男性のいつもとは違う一面を見た時に、思わず恋をしてしまった経験はありませんか?人は相手の違う一面が見えれば見えるほど、その人に惹き込まれていく習性があります。それならば、あなた自身も自分のギャップを作り出して、気になる彼の興味を引いてみてはいかが?今回は、ギャップの作り方をご紹介します。

・控えめ女性の色気にキュン

まず、大事なのは普段の自分とは違う雰囲気を出すということ。そのためには彼から見える自分はどういう女性なのかを、正しく理解することが大事です。可能であれば、彼に自分はどういう女性に見えるか聞くと良いでしょう。

難しいなら友人からみたアナタを客観的に聞いて下さい。おとなしそう・控えめ・優しい・真面目という答えが返ってきたら、アナタが作るべきギャップは色気のある女性。秘めたる大人のセクシュアリティを表現する方が、無理に元気を装うよりもずっと効果的です。

普段はいかないような、ムード満点な暗がりのBARで、肌見せコーデにメイクも色っぽさを重視した形で、女っぷりを見せたデートプランを立てましょう。

バーのデートイメージ
画像出典: fotolia

・元気な女性の憂いた姿に気になる…

普段から元気で甘え上手な女性を発揮している方は、次のデートは少々控えめっぽさを表現するのがオススメです。基本的に元気で笑顔が可愛い女性はそれだけで男性に好まれます。

そんな女性がいつもとは違う憂いた表情をしたり、どこか寂しげな雰囲気を出すと彼が「一体どうしたのだろう?」「俺が守ってあげなくちゃ」という父性本能を働くキッカケを作ることが出来ます

ただの友達状態から一歩踏み込んだ関係に進みたい時は思い切って、寂しげな表情でご自身の悩みを相談する時間を作ってはいかがでしょうか。

憂いを帯びたイメージ
画像出典: fotolia

彼の予定調和を崩す!

“この子はこういう女の子”という彼の中にある予定調和を崩すことで、アナタという人間にもっと惹き込まれる。それがギャップの持つ効果です

。これはある程度、親しくなった友達以上恋人未満の関係を打破する時に一層効果がありますので、モヤモヤした関係を一歩進ませたい時に試してみて下さいね。

執筆者:
角 侑子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数