玉の輿実現なるか?エリート男子が好きになる女性の特徴 玉の輿実現なるか?エリート男子が好きになる女性の特徴
画像出典: fotolia

玉の輿実現なるか?エリート男子が好きになる女性の特徴

2017年03月14日
目指すはイイ男に愛し、愛されること。「普通の人でいいの」というけれど、でも望むなら高みを目指したい!そういう素直な感情があっても良いのではないでしょうか。しかし、スペックの高い男性を落とすには彼同様にハイクラスな女性にならないと、彼のハートを射止めることも難しいでしょう。そこで今回は、エリートクラスの男性が思わず惚れてしまう女性の2つの共通点をご紹介いたします。

1.知力が高い賢い女性

エリート男子はモテます。それはそれは多くの女性が群がり、そんな女性のあざとい考えですら見抜いてしまう強者。エリート男子には、ありきたりなモテテクはまず通用しません。じゃあ、素直な女性がエリート男子は好きなのかというと、それもまた違います。

ズバリ、エリート男子が思わず恋に落ちてしまう女性は“賢い女性”。

彼が女性に何を求め、どう振る舞って欲しいのか、自分の立ち位置を客観的に分析出来る賢さが必要です。時には大人な対応し、時には女性らしく可愛く振る舞える自分をコントロール出来る人に、彼は思わずやられてしまうみたい。

賢い女性のイメージ
画像出典: fotolia

2.バランスのとれた女性

バランスの取れた女性というのは、ボディやルックスではありません。仕事や恋愛、趣味や友人関係など、ライフスタイル全てにおいてバランスの取れたお付き合いが出来る女性ということです。

エリート男子や経営者クラスの男性は基本的に多忙。思うように連絡も取れなければデートもドタキャンすることもしばしば。

そんな時に恋愛至上主義な女性ならば、文句の一つや二つはこぼすことでしょう。しかし、バランスの取れた女性は他のことで自分を満たしていけるので彼らと相性が良いのです。

一緒にいられる時間を楽しみ、他の時間はそれぞれで有意義に過ごす。エリート男子たちは、こういった自立心のあるパートナーシップが取れる女性を求めています。

バランスのとれた女性のイメージ
画像出典: fotolia

ルックスよりも、賢さを磨きましょう

賢い女性を嫌う男性はたくさんいます。しかし、エリート男子に至ってはその限りではありません。むしろ、会話の通じない可愛いだけの女性よりも、時に深い話しが出来て、時に放っておいてくれて、時に甘えさせてくれる絶妙な間合いで付き合える女性を理想としています。

TPOに合わせて、可愛く振る舞える賢さを身に付けましょう。とても難しいことかもしれませんが、逆を言えばそれさえ出来ればどんな男性もGET出来るイイ女になれるのです♡

執筆者:
角 侑子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数