ホワイトデーにおねだりしたい!気分を上げる素敵ジュエリー5選 ホワイトデーにおねだりしたい!気分を上げる素敵ジュエリー5選
画像出典: fotolia

ホワイトデーにおねだりしたい!気分を上げる素敵ジュエリー5選

2017年03月07日
バレンタインデーが終わり、今度は女性の私たちがいただく番!そろそろ春も近づいていることだし、気分の上がるアクセサリーが欲しいですよね。女性であることを味わえる素敵なジュエリーをご紹介します。

1.せっかく買ってもらうなら!ハイエンドジュエリーを…

せっかく買ってもらうなら、普段は自分でなかなか購入できないものの方が嬉しいですよね。そこでおすすめなのがこちらのブランド。

≪festaria bijou SOPHIA(フェスタリアビジュソフィア)≫
Wish upon a star(ウィッシュ ア ポンアスター)と呼ばれるダイアモンドが特徴的なブランドです。このダイヤモンドを購入してからというもの、願いが叶ったという方が多数いるのだとか!?夢を叶えるダイヤモンドといわれているのです。

そしてこちらのダイヤモンドの中を覗きこむと、2つの星が見えるという不思議な現象が。実はこちらの現象はとても綿密な光の反射を計算しカットされたもので、世界中で約10名の職人しか作ることができないプレミアムカット。ジュエリーでありながら、まさに芸術品!

2.定番だけど女性らしいデザインが魅力的!

シンプルで長く着用できる定番ブランドといえば、こちら。

≪AHKAH(アーカー)≫
20周年を迎えたアーカー。昨年は神南本店をリニューアルし、ますます輝きをましている定番ブランドです。

女性らしい華奢なラインとデザインが、女性の骨格を美しく魅せてくれるのがステキ。また大人になっても年齢や時代を感じることなく、着用し続けることができるデザインも魅力のひとつです。芸能人のかたの愛用者が多いのも納得の品質ですよね。

3.世界中のセレブも愛用中!欲しいが見つかるこちら

どんなファッションテイストのかたでも、欲しいものが必ず1つは見つかると言っても過言ではないほどの、セレブ愛用ブランドといえば!

≪PANDORA(パンドラ)≫
世界中のセレブが愛用していることで知られるこちら。デザインの種類がとにかく豊富です。高品質ながらも、お手頃価格のアイテムもあるので、本当に迷ってしまいます。毎シーズン登場するブレスレットのパーツは、組み合わせ次第で自分だけのオリジナルが作れるのも楽しい。

またストーンやデザインの角が、洋服や肌を傷つけないよう、1つ1つ全て手作業でヤスリをかけられているという、愛情のこもったこだわりも素敵ですよね。

4.天然石好きさんには、思わずながめてしまう美しさのこちら

海をこよなく愛するデザイナーが、世界中を旅する中で得たインスピレーションをデザインに落とし込んでいるブランドがこちら。

≪Shellulu(シェルル)≫
シェルルでは、使用する天然石をデザイナーが国外へ自ら出向き、厳選したものだけを使用しています。

そんな今季のおすすめは、サイズオーダーも可能な『Gem Cuff Bangle(ジェム カフ バングル)』だそう。K14のゴールドフィルドで、デザイナー自らがハンマーを駆使しテクスチャを出しているというこだわり。

また、原石に近い状態の物を身にまとってほしいという願いから、小さくカットした天然石を磨いたタンブルストーンが使用されています。そのため同じものが1つとしてなく、世界で1つだけのジュエリーを堪能できますよ。

5.シンプル イズ ベスト!で大人の魅力を引き立ててくれる

1つ1つ手作りで丁寧に作られたデザインは、どんなファッションにも合う!シンプルイズベストとは、まさにこのこと。

≪AULII Hawaii(アウリイ ハワイ)≫
ハワイ語で優雅という意味のアウリイ。デイリー使いできるものから、アウリイのその名の通り、優雅で気品漂うデザイン、またハワイならではのマーメイドラインまで揃うブランドです。

デザイナーは、ハワイ在住経験のある、LAに住む日本人女性。アクセサリーのセンスだけでなく、ファッションも魅力的なのでチェックして!

おねだり上手になってみて!

ホワイトデーのお返しは、残念ながら忘れられてしまいがち。インターネットや、ショッピングにお出かけした際にお店に立ち寄って、さりげなくアピールしてみてはいかがでしょうか?

執筆者:
星 有子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数