【紅たき占星】欲求不満じゃない?!満足できるエッチの回数がわかる「心理テスト」 【紅たき占星】欲求不満じゃない?!満足できるエッチの回数がわかる「心理テスト」
画像出典: fotolia

【紅たき占星】欲求不満じゃない?満足できるエッチの回数がわかる「心理テスト」

2017年02月22日
性欲の強さは、人それぞれ違います。恋人とあなたの性欲が一致すれば、お互いに満足のいくセックスライフが楽しめるでしょう。でも、もし2人の間にズレがあったら、どちらかが欲求不満になってしまうかも。今回は、あなたがどのくらいの頻度でエッチをすれば満足できるのかを、心理テストで探っていきましょう。

【質問】

嫌なことがあって、ヤケ食いしたい気分!さて何を食べる?

A:ケーキ
B:おにぎり
C:スナック菓子
D:焼肉


ヤケ食いは、欲求不満を解消するひとつの手段。何を食べたいかによって、あなたの性的欲求が強いのかどうか、どのくらいの頻度でエッチしたいかがわかります。それでは、結果をみていきましょう。

■A:ケーキ……週に1回程度したい

ケーキは美味ですが、主食にはなりません。あなたの性欲は強くも弱くもないようです。週に1回程度エッチができれば、満足できるでしょう。翌日が休みの日にお泊りデートをし、ゆったりした気分で好きな人と抱き合えれば、心も身体も満たされていくはず。激しいエッチより、お互いを愛しみ優しい言葉をかけ合う、スローセックスが合っています。

■B:おにぎり……毎日のようにしたい

おにぎりは、強いパワーの主張です。あなたは性欲がとても強い人。できるなら、毎日のようにエッチがしたいと思っているのではないでしょうか? もし、恋人が性的に淡白なだったら、かなり欲求不満になります。我慢できずに浮気をしてしまう可能性もあるので、注意が必要。性欲をコントロールする術を見つけましょう。

■C:スナック菓子……1ヶ月に1回程度でいい

スナック菓子は、軽い食べ物あなたは性欲にはかなり淡泊です。エッチは、1ヶ月に1回程度すれば十分なようです。もしかしたら、プラトニックラブでも一向に平気なのではないでしょうか。なので、もし恋人が絶倫だったら、エッチに応じるのがだんだん面倒になってくるかも。無理に応じているとストレスになるので、正直な気持ちを伝えましょう。

■D:焼肉……一晩に何度もしたい

焼肉は、ワイルドさを想わせる食べ物です。あなたは絶倫!かなり強い性欲の持ち主です。エッチはできるだけ頻繁にしたいと思っているでしょう。しかも、一晩に1回では物足りず、何度も交わりお互いの身体を貪るようにして、繰り返しエクスタシーを味わいたいはず。あなたの身体の火照りを鎮めてくれる、同じく絶倫の相手が必要です。

執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数