人に言えないけれど…実は欲求不満!性に効くストレス解消法 人に言えないけれど…実は欲求不満!性に効くストレス解消法
画像出典: fotolia

人に言えないけれど…実は欲求不満!性に効くストレス解消法3つ

2017年03月04日
最近、何だか欲求不満…。それはお一人さまでも、恋人がいても同じ悩みを抱えがち。一人じゃ満足に解消出来ないからこそモヤモヤする。何より、こんなことって人に言えませんよね。そこで今回は、人知れず悩むアラサー・アラフォー女性のための、性に効くストレス解消法をご紹介したします。

1.ダンスレッスンを受講する

満たされない不満は運動することで解消されると言います。そこでオススメしたいのが、女性性が高まるダンスレッスン。

ベリーダンスやバーレスクといった女性の肉体美を表現したダンスは、踊りながらも女らしい身のこなしを身につけるだけでなく、高まった欲求を踊りで表現することで解消できます。

また、新しいコミュニティを持つことは良い刺激ともなるので、一人で思い悩む時間自体を少なくさせてくれるので、オススメ!

2.男性に触れる機会をつくる

飲み会の席に出向いたり、男性の友達とご飯に行き、男性と触れ合う機会をつくるのも効果的です。もちろん、これ見よがしに飲み会で激しくボディタッチを繰り返したり、節度のない行動はアナタの評判が悪くなるのでオススメいたしません。

しかし、良いなと思う男性の肩に触れたり、或いは友人と食事に出かけてみたりと異性と接触することで、ご自身の中にあるうっ憤とした気分が晴れやかになることもあります。

男性と関わるイメージ
画像出典: fotolia

3.ちょっぴり勇気を出してマッサージもアリ?

実は意外と知らない方も多いのですが、女性向けの性感マッサージというものがあります。これだけで聞くと少し恐いイメージなのですが、女性を気持ちよくさせてくれるだけのマッサージなので、マッサージ師さんが下手に盛り上がってきたり…ということはなく、性感帯を高めてくれるいわゆる前戯のみのプレイ。

知らない人が多い一方で、来客層はなんとアラフォー女性がメインユーザー!まさに知る人ぞ知るサービスということなのでしょうか。自分だけこんなサービスを受けたいと思うと背徳感を感じますが、実は同世代の女性の多くが興味を持っていると知れば、少し興味も沸いてくるというもの。満たされない欲求を端的に解消してくれる切り札として、頭の隅にいれておかれても良いのでは?

性に対して、開放的な気持ちを持とう

女性が欲求不満を持つなんて…。何だかすごくいけないことのように思えたり、恥ずかしさがあったりするのは性に対して正しい知識や教育、考え方を教えられてこなかったことも一つの原因にあります。なので、もっと性に対して開放的な気持ちを持っていて良いのだということを、自分に許してあげましょう

解放的になるイメージ
画像出典: fotolia

そうするだけで、ストレスの解消法の幅が広がったり、一人でうっ憤と過ごす日々から抜け出せるキッカケをつかめるかもしれませんよ。

執筆者:
角 侑子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数