バレンタインデーギフトはもう決まった?喜んでもらえるお手軽ギフト5選! バレンタインデーギフトはもう決まった?喜んでもらえるお手軽ギフト5選!
画像出典: 美LAB.

バレンタインデーギフトはもう決まった?喜んでもらえるお手軽ギフト5選!

2017年02月03日
もうすぐバレンタインデー。毎年、チョコレートという枠で考えてしまうと、だいたい決まってしまって目新しいものがない!なんて思っていませんか?最近のバレンタインデー市場も、実はどんどん進化しているのです。いつもと違った、ちょっと新鮮なバレンタインデーギフトをご紹介します。

1.オシャレな男性にはコレがおすすめ!

オシャレな男性にプレゼントしたいギフトこそ、自分のセンスを試されてしまうような気分になってしまいがち。しかし、これなら送って喜ばれること間違いなし!

≪THE VT.GIFT(ザ バレンタイン ギフト)≫
メンズコスメの『BULK HOMME(バルク オム)』から、初となるバレンタインギフトが期間限定で登場。フェイスパック?と思いきや、スイーツも入っているというスペシャルなBOXです。

ChikaLicious NY amarige
画像出典: 美LAB.

スイーツはNYで人気の『ChikaLicious NY amarige(チカリシャス ニューヨーク アマリージュ)』と夢のコラボレーション。こちらのお店で人気を博している、アメリカ南部にドイツ系の移民が伝えたとされる伝統的なお菓子”コブラ―”を、今回バルクオムだけの、特別仕様になっているのだそう。

気になるフェイスパックもメンズコスメブランドだけあって、水分バランスの崩れやすい男性のためだけにこだわってつくられているから、乾燥が気になるこの時期のお肌にぴったり。見た目も美しいので、年上の男性やおしゃれな男性へのギフトにオススメです!

ChikaLicious NY amarige
画像出典: 美LAB.

2.甘いものが大好き!な男性にはこちら

甘いものが大好きなのは、女性よりも男性の方が多いかも?!そのくらい甘いものに目がない男性も多い様子。そんなスイーツ好き男性にはビープルバイコスメキッチンで販売されている、こちらのオーガニックチョコレートがおすすめです。

≪IL MODICANO(イル モディカーノ)≫
イタリア発イルモディカーノは、食べるだけで楽しい気分になれちゃう!そんなオーガニックチョコレートです。実はこちらのチョコレートは、古代アステカ族のレシピを再現して作られたもの。

オーガニックチョコレートなので、体への作用の安全性がはっきりとは分かっていない乳化剤を使用していません。そのため、チョコレートを固めるのに72時間以上練り続けなければならないのだとか。

口に入れた時のカカオの香りとともに、噛んだ時のザクッザクッとしたお砂糖の食感がクセになります。甘さが程よいので、板チョコ1枚はあっという間。センスのいいパッケージと歴史を感じられる味で、男心をくすぐってみては?

IL MODICANO
画像出典: 美LAB.

3.チョコレートが苦手という、オシャレ男性にはこちら

甘いものが好きな男性の方が多い中、もちろん甘いものが苦手だという男性もいらっしゃいますよね。そんな方にピッタリなのが、メンズコスメです!

≪Refreshment Set(リフレッシュメントセット)≫
重厚感のある特製の木の箱に入った、『DAN SHARAKU(ダンシャラク)』のリフレッシュメントセットです。肌に優しくて、シンプル、そして気持ちがいいと感じるコスメ。女性のようにスキンケアにステップがあるのは、面倒だという男性のために開発された、オールインワンミストローションで、お手入れがとっても簡単に済んでしまうという優秀なコスメ。

また香りが苦手な男性でも使いやすい、まるで森林浴をしているかのような爽やかでウッディ―な香りが広がります。今治タオルも入っているので、お肌に優しい。

Refreshment Set
画像出典: 美LAB.

4.優しいパパさんにおすすめ!

彼や旦那様はもちろんのこと、目上の方にも贈り物をしたいという時にオススメなのがこちら。まだ一般発売は開始されていないので、レアな付加価値もプラスすることができます。

≪PAPA BUTTER(パパバター)≫
MAMA BUTTER(ママバター)でおなじみのブランド。パッケージをシンプルなデザインに変更し、アイテムもたっぷり増えました。シアバターを3%までの配合に抑えているため、程よく潤ってさらさらとした使用感なので、男性が使いやすい仕様になっています。

実は肌がカサカサで粉を吹いてしまっても、化粧品を使用しない男性も多いのだとか。そんな男性をパパバターをプレゼントして救ってあげましょう!一般発売は3月15日ですが、全国のコスメキッチンやビープルバイコスメキッチンにて2月8日に先行発売されるそうですよ。

PAPA BUTTER
画像出典: 美LAB.

5.中途半端な金額を埋めたい時には!

プレゼントを購入するときに気になるのは値段。中途半端な値段で予算よりも少なくなってしまった時、金額を埋めるかどうかで迷いますよね。そんな時に男性が喜ぶものがこちら。

≪CHET(チェット)≫
ロンドン、イタリヤ、イギリス......。チェットは各国の”最高の紳士”をモデルにし作られたワックスです。こちらオシャレな男性は使っていますよ。

女性はもちろん、男性も日々のヘアスタイルに気を使っている方がほとんどなハズですよね。やはり「普段使うものをもらえるのが嬉しい」という男性の声が多い中、こんなオシャレなワックスをプレゼントするという女性は少ないと思います。他の女性と差をつけたい!という時にもおすすめです。

CHET
画像出典: 美LAB.

お気に入りは見つかった?

バレンタインデーまであとわずか!ウェブだけの販売のものも多いので、もたもたしているとバレンタインデーに間に合わない!?ということにもなりかねないので、早めに参考にしてみて。

ここでしっかりと自分のセンスをアピールして、素敵な大人の女性を印象付けてはいかがでしょうか?

執筆者:
星 有子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数