もしかして奥さんいる…?既婚者を見抜く3つのポイント もしかして奥さんいる…?既婚者を見抜く3つのポイント
画像出典: fotolia

もしかして奥さんいる…?既婚者を見抜く3つのポイント

2017年02月11日
気をつけていても始まってしまうのが不倫。最初から男の方が奥様がいることを伝えているならまだ防ぎようもありますが、知らぬ間に恋人だと思っていた男性に奥様がいたと知れば、その後別れるにも別れられない状況になります。女としての魅力的な時間を、不倫男に使う時間はありません。そこで今回は、事前に相手の男性が既婚者かどうかを見極めるポイントを紹介します。

POINT1 スマートにエスコート出来る

女性への対応がスマートな男性は要注意。つい自然にエスコートをされてしまうと、魅力を感じてしまいますが、手慣れた様子は奥様に教え込まれものかもしれません。

女心を知る男の影に、女あり。エスコート出来ることに限らず、女性ならではの情報(美味しいスイーツや美容関連)に詳しいということは、それだけ目に触れる機会が多いということで少し注意が必要です。

 スマートにエスコートするイメージ
画像出典: fotolia

POINT2 土日に連絡が取れない

極端に分かりやすいのが、土日になると連絡が取れない or 極端に連絡が減ってしまうことです。家庭を持つ男性は土日は、奥様やお子さんと過ごす時間が増えるため、自然と連絡を取りづらくなる環境になっています。

いつも連絡が土日になると途絶えるという男性は、既婚者の可能性アリ!要注意です。

POINT3 携帯を簡単に見せてくれない

人によっては携帯に触られたくない方もいます。しかし、少し触れただけで携帯を隠そうとする男性は、携帯電話でやましいことがバレてしまうものを持っているという事実がありそう。例えば奥様からの連絡や電話、子供との写真など、少し間違って触られたら身元が分かりそうな場合は、なるべく隠しておきたいという心理が働くそうです。

「携帯の写真で何撮るの~?見せて」と聞いて反応を見るのも一つの手です。

携帯を見せないいめ0時
画像出典: fotolia

怪しいと思ったら女の勘を働かせて!

ずっと付き合い続けていると、何か怪しい…。そう感じる瞬間が必ず出てくるかと思います。そんな時、確信が持てない場合は3つのポイントを確認してみましょう。

もちろん、全て当てはまるからといって確実に奥さんがいると断言は出来ません。しかしながら、火のない所に煙は立たない。怪しいと思ったら様々な可能性を考えて用心しておきましょ!

執筆者:
角 侑子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

関連記事

あわせて読みたい