注意!不倫の泥沼にはまりやすい独身女性の4つの特徴 注意!不倫の泥沼にはまりやすい独身女性の4つの特徴
画像出典: fotolia

注意!不倫の泥沼にはまりやすい独身女性の4つの特徴

2017年01月28日
アラサーを超えた女性は、既婚者からの誘いも増えるものです。中には断り切れずに、不倫関係の泥沼に陥ってしまう女性も少なくありません。今回は、不倫にハマりやすい女性の特徴をご紹介します。

真面目な優等生タイプの女性

真面目な女性は、恋愛に対してとても一途です。辛い恋でも耐え忍び、ワガママを言わないお利口さん。そんな女性と恋愛するのは既婚者にとって楽なので、不倫の餌食になりやすいのです。

男性の嘘をあっさり信じてしまうのもこのタイプ。特に「妻とは離婚を考えている」などの言葉は、100%に限りなく近いウソ。既婚者に騙されて、時間を無駄にしないように注意しましょう。

不倫イメージ
画像出典: fotolia

恋愛がご無沙汰な女性

長い間彼氏がいない女性は、不倫の恋に陥りやすいでしょう。特に、彼氏が欲しくても出会いにめぐまれなかった女性は要注意。愛情欲しさに「既婚者でも何でもいい!」なんて自暴自棄になってはいけません。

恋愛がご無沙汰な場合、男性とのコミュニケーションが欠乏している可能性があります。そうなると、既婚者との激しいセックスにもハマりやすい状態に。甘い体の関係から抜け出せなくなるので、注意しましょう。

常に恋愛していたい欲張りな女性

後先考えず、目先の甘い関係に全力を注ぐ、ちょっと欲張りなタイプも不倫にハマりやすいです。「不倫でも恋は恋だ」と割り切れる女性で、常にドキドキを求める恋愛中毒者のような性質があります。

「今」は良いのですが、後になって激しい後悔に駆られることも。甘い言葉をかけられても、一旦、心の中でブレーキをかけて。この恋をしても、1年後自分は幸せでいられるかを冷静に考えましょう。

恋愛をするイメージ
画像出典: fotolia

自分に自信がない女性

イマイチ自分を好きになれない女性や、あまり褒められた経験がない女性は危険。既婚男性の甘い言葉に、つい身を預けてしまう可能性があります。

女として自信がない女性は、どんな男性であれ、愛されていることで、自分の価値を保つことがあります。そうなると、なかなか抜け出せず、身を亡ぼす結果に。既婚者ではなく、未来のある独身男性に愛されるように努力することが、最も重要なことです。

おわりに~不倫、ダメ絶対!

いかがでしたか。不倫の関係をもって、幸せになれる女性はほとんどいません。上記のタイプに心当たりのある女性は、今一度気を引き締めていきましょう。

将来幸せになりたいなら、不倫はダメ、絶対!

執筆者:
東 香名子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

関連記事

あわせて読みたい