彼はマイペース。自由人な彼との関係を上手に繋ぐ〇〇テクニック 彼はマイペース。自由人な彼との関係を上手に繋ぐ〇〇テクニック
画像出典: fotolia

私の彼はマイペース。自由人な彼との関係を上手に繋ぐ〇〇テクニック!

2017年01月21日
私の恋人は自由でマイペース。彼女のことよりも今の自分が何をしたいかを優先しがち。そんなフリーダムな彼に憧れて好きになったけれど、いざ付き合うとその自由さに振り回されることもありませんか?なのに、こちらが甘えたりワガママを言おうものなら離れてしまう!どうすればマイペースな彼を繋ぎ止めておくことが出来る?今回はそんな困った彼をお持ちの恋人にオススメな、彼が離れなくなるマル秘テクニックをご紹介します。

■結局、好きな女は〇〇させてくれる人

気まぐれな彼の動向は読みづらいですよね。どこに沸点があるのか、何でそうするのか行動も言動も読めない分、真面目で良い子ちゃんな彼女であればあるほど振り回されてしまいます

そんな彼を繋ぎ止めるのに一番うってつけの方法はそう、放置プレイ。とにかく放置させてあげることが彼の信頼を勝ち取るたった一つの有効手段。何故なら彼は“自由でいることが好き”だから。

彼に不満なイメージ
画像出典: fotolia

■でも、私が甘えたい時はどうするの?

彼から自由を奪うことが彼に一番嫌われる行為。でも、そうしたら私の自由がなくなるし、好きな時に甘えられない!とこちらが不満をためてしまう一方ですよね。そんな甘えたい時に彼が甘えさせてくれなかったらどうすれば良いか。

それは、無理に甘えや不安を彼で補おうとしないことです。彼が甘えを許してくれるタイミングに思い切り甘えて、それ以外の時は友達や家族、趣味など彼以外のことで寂しさや不安を解消するように心をコントロールすると良いですよ。

どうしても彼に安心させて欲しい!という時だけは、素直にその気持ちを伝えてみましょう。

友達と遊ぶイメージ
画像出典: fotolia

■自由を愛す彼を愛するには、あなたも自由に

彼は興味の範囲がとても広い人なのです。自由で、色んなことを体験したり、色んな人と接したい。必ずしも優先順位の上位に恋人がいるわけではないのです。そんな彼に対し、アナタの優先順位の一位が常に彼だと、どうしてもバランスが悪くなってしまいますよね。

彼のスタンスに合わせるかのように、アナタも彼以外の心を満たすものをたくさん増やしましょう。良い意味で互いに放置しながらも、一緒にいたいタイミングに一緒にいることを大事にする。

大人な付き合いを目指して上手く付き合えば、彼はきっとアナタから離れられないはず♡

執筆者:
角 侑子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数