【紅たき占星】12星座で占う!2017年のセックス運 【紅たき占星】12星座で占う!2017年のセックス運
画像出典: fotolia

【紅たき占星】12星座で占う!2017年のセックス運

2016年12月22日
セックスは男女の関係において重要なもの。愛にあふれたステキなセックスもあれば、ちょっと残念なセックスも……。今回は、2017年のあなたのセックス運を、12星座で占っていきます!

■牡羊座

2017年は、フェロモン全開!たくさんの男性が、あなたの濃密な色気に引き寄せられ、誘惑してきます。アバンチュール的なセックスを体験する可能性大。好みのタイプの男性なら、セックスから始まる恋もアリだと考えましょう。

■牡牛座

2017年は、母性愛に目覚める予感。年下の男性とセックスをする機会がありそう。ベッドでは彼をうまく調教し、面倒を見ながら快楽を得ていくでしょう。彼が興奮していく姿を見ると、うれしくなってあなたも興奮します。

■双子座

2017年は、新たな快感に目覚めそう。したことのない場所、変わった体位などで快楽を得られそうです。全身がゼリー状に溶け出すような感覚に陥るほど、甘美なセックスができて、これまで封印してきた官能がうずいてくるでしょう。

■蟹座

2017年は、ほのぼのムード。愛する男性と自然な形でセックスに到る過程に悦びを感じます。週末をいっぱいに使って、セックス三昧。スローなセックスをするほどに、相手への愛情もわいてきて、深い絆をつくることができるでしょう。

■獅子座

2017年は、失神するほどの快感を得られるかも。新たな性の扉を開けてくれる男性との出会いがあります。その人とは、たとえ心が離れても、セックスがよすぎて離れることはできないでしょう。身体と心が分離しそうな予感……。

■乙女座

2017年は、セックスでの羞恥心が薄らぎ、セックスに対して前向きになります。車の中や非常階段、お店のトイレなどでのプレイにも興味が出てきて、自分でも驚くでしょう。どうしてこんなに淫らになれるのか、自分で自分がわからなくなります。

■天秤座

2017年は、尊敬できる男性と、優雅なセックスを楽しめそうです。交わる場所は、いつもオシャレなシティホテル。終わった後は、シャンパンを飲んでくつろぐ。そんなゴージャスな雰囲気の中で、女の悦びに目覚めていきます。

■蠍座

2017年は、大胆でわがままで強い男性に、翻弄されそう。その男性はセックス経験が豊富で、あなたを官能の世界へとグイグイリードしてくれるはず。その男性とのセックスにはまり、四六時中抱かれることばかり考えることになりそうです。

■射手座

2017年は、ちょっと残念なセックス運。抱いてくれる相手に事欠いて、火照った身体を持て余しそう。それなら、自分から男性を誘うか、ひとりエッチに凝るしかありません。ひとりでシックなバーへ行くと、いい相手が見つかるかも。

■山羊座

2017年は、快楽への欲求が高まります。本当に愛している人しかセックスしたくないというのは建前に。セクシーな男性に誘われたら、ころりと落ちてしまいそう。そして、目も眩むような快楽へと肉体が傾いていくはずです。

■水瓶座

2017年は、頭が真っ白になるほどの快楽を与えてくれる男性と出会いそう。その男性のトリコになり、官能の世界にどっぷり浸ることに。セックスしたいときは我慢しないで、「したい」と素直に言ってしまいましょう。

■魚座

2017年は、Sっ気が強くなりそう。ベッドでは男性を強引に振り回してみて。日頃偉そうに振る舞っている男性を、ベッドで悲鳴をあげさせ、ヘトヘトに疲れ果てた姿を見て満足するようになるでしょう。道具やコスプレなどに挑戦するのは◎。

セックスのイメージ
画像出典: fotolia
執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数