A型は格闘技観戦!?血液型別「距離が縮まる意外なデート」 A型は格闘技観戦!?血液型別「距離が縮まる意外なデート」
画像出典: fotolia

A型は格闘技観戦!?血液型別「距離が縮まる意外なデート」

2017年01月18日
大好きな彼とならデートも思いっきり楽しみたいもの。さらに二人の距離も縮められたら、言うことないですよね。彼の意外な一面を見るか、彼らしさを存分に楽しむデートにするか、迷いどころ……。今回は、血液型別に二人の距離を縮められるデートスポットをご紹介します。

A型「格闘技観戦」

真面目で堅物といったイメージの強いA型男性。しかし彼らには心の奥底で野心をふくらませる、非常にアグレッシブな一面があります。今まで見たことのない男らしさ溢れる一面を見たら、惚れ直してしまうこと間違いなし。

そんなA型男性の殻を壊すには、格闘技の観戦が良いでしょう。格闘技観戦、というと個人で来る人も多くなるため「一緒に行こ!」と、誘いやすいのもポイントです。

格闘技のイメージ
画像出典: fotolia

B型「動物カフェ」

B型は、他の血液型と比べてマイペースと言われます。そんなB型男性の魅力を引き出すにはとことん自分のペースを作ってもらうこと。ドキドキやワクワクが大好きなB型男性にとって動物カフェは、くつろげる上に動物と触れ合える最高の場所と言えます。

動物のニガテな彼であれば、ブックカフェがオススメ。好きな本を教え合ったり、個人の空気を二人で楽しんだりするデートも新鮮で楽しいかもしれません。

O型「ピクニックデート」

O型男性がデートで大切に考えるのは、出かける場所よりもデートしている感覚そのもの。直感を大事にするタイプなので、好きな相手とならどこに行っても楽しいと思えるために、デートスポットには少し無頓着かもしれません。

そこで、遠出しないおうちデートや公園でのピクニックなど、あえて何も見たり体験したりするものがないデートで挑むのが吉。感受性が豊かなので、二人きりでいるだけで十分幸せを感じ合えるはずです。

ピクニックのイメージ
画像出典: fotolia

AB型「水族館」

知的好奇心を刺激されると、途端に魅力を出してくるAB型男性とのデートにオススメなのが水族館。目玉となる生き物ではなく、意外な見どころを発見してくれるかもしれません。

特に動物園や水族館は、生き物が相手なので予測不可能。物事の結果が分かりきっていることつまらなく感じ、オリジナリティーを大切にするAB型男性とのデートスポットには打ってつけと言えるでしょう。

「楽しい」のが一番!

何より一番大切なのは、彼と一緒に楽しい時間を過ごすこと。デートスポットも大切ですが、場所を決めたあとは、二人で笑顔を忘れずに思いっきり楽しんじゃいましょう。

楽しむイメージ
画像出典: fotolia

血液型は「趣向を表す鏡」とも言われます。ぜひ、デートをきっかけに彼との距離をググッと縮めてみてくださいね。

執筆者:
花輪 えみ

LINE@で美LAB.を

友だち追加数