【紅たき占星】ダメンズに振り回されやすさがわかる心理テスト 【紅たき占星】ダメンズに振り回されやすさがわかる心理テスト
画像出典: fotolia

【紅たき占星】ダメンズに振り回されやすさがわかる心理テスト

2016年11月23日
あなたは、ダメンズにひっかかったことはありますか?借金まみれ、浮気症、過度な束縛をするなどなど、ダメンズもいろいろなタイプがいますが、とにかく関わり合いになるとやっかいです。今回は、あなたがダメンズとつきあい、振り回されて泣きをみる可能性があるのかどうかを探る、心理テストをご紹介します。

【質問】

今あなたが欲しい美容器具は、以下のどれですか?

A:足もみマッサージャー
B:ホームエステスチーマー
C:腹筋マシーン
D:ヘアカーラー


あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

美容のイメージ
画像出典: fotolia

■A:足もみマッサージャー……しっかりしているので振り回されない

足もみマッサージャーを選んだあなたは、地に足がついているしっかり者。情にほだされて、ダメンズとつきあってしまうことはまずないでしょう。「お金貸して」などと言われても、キッパリと断れます。どんなにルックスがよくても、甘い言葉をささやかれても、ダメンズにひっかかることはありません。

■B:ホームエステスチーマー……ハマって貢いでしまう

ホームエステスチーマーを選んだあなたは、ルックスのいい男にひっかかりやすいようです。顔さえよければ、ダメンズでもかまいません。人が羨むようなかっこいい彼氏が、とにかく欲しいのです。結果、嫉妬深いダメンズとつきあってしまい、過度な束縛に悩まされることになったりしがちでしょう。

■C:腹筋マシーン……口説かれても相手にしない

腹筋マシーンを選んだあなたは、強い心を持った人。ダメンズに口説かれても、決して相手にしません。冷静なので、こんな人とつきあったらひどい目に合うとわかります。みすみす不幸になるような恋愛はしないはず。男を見る目をちゃんと持っているので、恋人選びで失敗する心配はほとんどありません。

■D:ヘアカーラー……寂しさを紛らわせるため付き合う

ヘアカーラーを選んだあなたは、寂しがりやで、常に甘えられる男性がそばにいてくれないとダメな人。口説かれたら、たとえダメンズだとわかっていても、寂しさを紛らわせるために、ついつい言いなりになってつきあってしまうでしょう。相手が浮気を繰り返しても、泣きながら謝られると、結局許してしまいます。

執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数