【紅たき占星】香水占い・あなたの女としての魅力は? 【紅たき占星】香水占い・あなたの女としての魅力は?
画像出典: fotolia

【紅たき占星】好きな香水で占う♡あなたの女としての魅力は?

2016年11月16日
そばに寄るとふわっといい香りのする女性は、とても魅力的です。そんな魅力を演出するのに、香水は欠かせないもの。今回は、あなたがどんな香水を好むかで、あなたの女性としての魅力は何かを占っていきましょう。

■フローラル系の香水を好む人は……かわいげのある性格をしている

フローラル系の香水は、その名の通り花の香りを基調にして作られています。あなたは、可憐な野の花のように、つつましやかでかわいい魅力を持っているでしょう。常に男性を立てる古風な女性で、安心感を与えられます。男性にとても人気がある、永遠の少女のようなタイプです。

■オリエンタル系の香水を好む人は……セクシーな小悪魔

オリエンタル系の香水は、動物性の香料が効いた神秘的でセクシーな香りで、日中よりも夜やドレスアップした時に似合うでしょう。あなたはそんなオリエンタル系の香水のように、小悪魔的な魅力があります。視線ひとつで男性をとりこにしてしまうような、罪な女でしょう。

■シプレ系の香水を好む人は……一緒にいると落ち着く

シプレ系の香水は、柑橘系の香りに樹木系の香りを加えた、ぬくもりのある心地良い香りです。あなたは、男性をほっとさせる魅力にあふれています。そばにいてくれるだけで、癒される存在です。母性にあふれていて、男性を包み込むような温かい人柄が愛されるでしょう。

■フゼア系の香水を好む人は……女性だが男気があり、かっこいい

フセア系の香水は、さわやかさとセクシーさを持ち、メンズ系に多い香りです。あなたは、女性ですが強くて男気があります。並の男性よりも、ずっと頼もしいでしょう。男性は、あなたと一緒にいると励まされます。強い言葉で叱咤激励されると、背筋がピンと伸びるような気がして、あなたから離れられなくなるのです。

■シトラス系の香水を好む人は……さわやかで元気いっぱい

シトラス系の香水は、柑橘系のフレッシュでさわやかな香りで、カジュアルでユニセックスです。あなたは、そんなシトラスの香水のように、少年ぽっさがありながらも、女の子らしいところも匂わせている複雑な魅力を持っています。さわやかで元気いっぱいだけど、どこか甘えん坊で寂しがり屋なところが男心をくすぐるのでしょう。

香水のイメージ
画像出典: fotolia
執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数