恋の大チャンス!ハロウィンで彼氏を作る3つの方法とは 恋の大チャンス!ハロウィンで彼氏を作る3つの方法とは
画像出典: fotolia

恋の大チャンス!ハロウィンで彼氏を作る3つの方法とは

2016年10月25日
いよいよハロウィンの季節!ハロウィンは、バレンタインやクリスマスなど恋人たちが主役のイベントと違い、恋人がいない男女も盛り上がるのがいいところ。それだけに、恋人のいない男女でも積極的に外に出るので、恋人がいない人は大チャンスの時期なんです。

さらに12月のクリスマスに向けて、ハロウィンは出会いのない人はラストスパートとも言える季節。一気に関係が加速する可能性も高いといえます。今回は、ハロウィンで素敵な出会いをゲットする方法をご紹介します。

キレイ系の仮装で行くべし

仮装には色々なジャンルがありますが、出会いが欲しいならキレイ系の仮装で行きましょう。ウケ狙いの着ぐるみなどは避けることが大切。男性は単純なので、色気がまったくないと、女性として認識してくれないのです。

出会いを求めるなら、ちょっとだけセクシーな仮装にチャレンジしましょう。魔女や、バニーガール、猫耳をつける仮装もオススメ。近年流行のゾンビメイクは、男性に怖がられる可能性もあるので控えめにしましょう。

セクシーな魔女のイメージ
画像出典: fotolia

気に入った彼へのアプローチ法はどうする?

ハロウィンは特別な日だからといっても、出会いの本質は変わりません。声をかけてもらいやすいように、愛想よくふるまうのが大切です。

また、仮想をしてるので、声をかけるきっかけがふんだんにあるのが、ハロウィン最大のメリットです。気になる彼がいたら、コスプレを褒めて、積極的に声を掛けましょう。たとえば、ドラキュラの仮装をしている彼なら、「そのマントいいね!」という具合いです。

みんなで写真を撮ることも忘れずに。「写真を送るから」という口実で、連絡先もゲットできます。

みんなで写真を撮るイメージ
画像出典: fotolia

次に会うときのギャップを演出する

ハロウィンで出会った人とは、ほとぼりが冷めないうちに、11月中に飲み会をセッティングしましょう。そのときは、仮装と普段着のギャップを見せることが大切。男性に色々な面を見せて行って、興味を引くことが大切です。「あの時は楽しかったね」という思い出トークをして、会話を盛り上げましょう。

仮装のギャップのイメージ
画像出典: fotolia

いかがでしたか。今年のハロウィンは月曜日のため、土日の29、30日にイベントを開催するところが多いです。仕事がない日なら、思い切って仮装も楽しめますよね。今年のハロウィンでは出会いもゲットして、ロマンティックな思い出を作りましょう!

執筆者:
東 香名子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

関連記事

あわせて読みたい