【紅たき占星】あなたのフェロモン度がわかる心理テスト 【紅たき占星】あなたのフェロモン度がわかる心理テスト
画像出典: fotolia

【紅たき占星】あなたのフェロモン度がわかる心理テスト

2016年11月13日
よく聞く「フェロモン」という言葉。フェロモンとは、生物が仲間を引き寄せるために発散する化学物質のことです。実際、異性を引き寄せる色気がある人からは、フェロモンが出ていると言われています。さて、あなたはフェロモンを出しやすいタイプなのでしょうか。心理テストで探っていきましょう。

【質問】

スーパーで今日の目玉商品として、松茸が売られていました。あなたならどうしますか?

A:迷わず買う
B:見向きもしない
C:値段次第で買う
D:かなり迷ったあげく買わない


あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

松茸のイメージ
画像出典: fotolia

■A:迷わず買う……お色気ムンムン

高価で香り高い松茸を迷わず買うあなたからは、フェロモンがかなり出ています。そのため、何もしなくても、自然に男性を引き寄せてしまうでしょう。あなたのお色気に、男性は強く惹かれ、すぐに無我夢中に。ただ、好みではない男性も引き寄せてしまい、しつこいアプローチを受けて困ってしまうこともあるかもしれません。

■B:見向きもしない……清楚で、色気とは無縁

秋しか食べられない松茸なのに、見向きもしないあなたは、フェロモンはほとんど出していないでしょう。お色気とは無縁なタイプです。ただ、清楚なところが魅力で、そこがいいと思う男性はいます。男性にモテないわけではありませんが、女性らしさが出るようなファッションを心がけるなどして、色気を出すよう工夫したらもっとモテます。

■C:値段次第で買う……好きな男には、フェロモン全開

値段が安いなら松茸を買うあなたは、誰の前でもフェロモンが出るわけではなさそうです。フェロモンは出しますが、それは好きな男性の前でのみ。相手を好きだという気持ちがあってはじめて、あなたからは匂い立つような色気が出るのです。なので、好きになった男性は、ほぼ確実に落とすことができるでしょう。

■D:かなり迷ったあげく買わない……悪い男を引き寄せがち

松茸を買うかどうかなかなか決められない優柔不断なあなた。フェロモンはあまり出ないタイプのよう。ただ、その揺れやすい心に、つけこんでくる男性がいそうです。無防備なあなたは、知らず知らずのうちに悪い男を引き寄せてしまいがち。近づいてきた男性には、すぐに心を開かず、慎重になって相手の素性を探ったほうがいいでしょう。

執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数