今からノンカフェイン生活はじめませんか?? 美容効果の高いハーブティーで女子力アップ! 今からノンカフェイン生活はじめませんか?? 美容効果の高いハーブティーで女子力アップ!
画像出典: fotolia

ノンカフェイン生活で冷え予防&ダイエット!カモミールティーでデトックス、美肌、生理痛予防

2016年07月13日
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。もし、いつも飲んでいるのがコーヒーや紅茶になど、カフェインが多く含まれた飲み物だとしたら、それをハーブティーに変えてノンカフェイン生活を始めてみませんか?いつまでも若々しくキレイでいるための秘訣です!

カフェインはカラダを冷やしてしまいます

コーヒーや紅茶に含まれているカフェインはカラダを冷やしてしまいます。冷えはダイエットや美肌からどんどん遠ざかってしまいます。冷えはダイエットの大敵!ハーブティーにはカフェインが含まれていないので、カラダを冷やしてしまうことはありません。

カモミールティーでデトックス

ハーブティーの中でもオススメしたいのがカモミールティーです。カモミールは『リラックス効果をあたえるハーブ』としてとても有名で、疲労回復や不眠の改善として利用される事が多いんです。

カモミールティーのイメージ
画像出典: fotolia

更には、デトックス、美肌、ニキビ、吹き出物予防、生理痛など女性特有のお悩みや、便秘、むくみ、口臭予防。食事と一緒に飲む事で、食後の急激な血糖値の上昇の防止にも有効。ダイエットのお手伝いもしてくれそうですよね!

飲みやすく、手に入れやすい

カモミールティーは、柔らかい口当たりで優しさも感じるハーブです。自律神経も安定し心も穏やかになるので、ゆったりとしたティータイムにピッタリです。

ハーブティのイメージ
画像出典: fotolia

ノンカフェイン生活で心もカラダも穏やかになり、優しさ溢れる女性になっちゃいましょう。カモミールティーはとても飲みやすく、良く見かけるハーブティーのため手に入れやすいので、是非一度お試しください。

執筆者:
KAORI

LINE@で美LAB.を

友だち追加数