【紅たき占星】歯でわかる、あなたの男運 【紅たき占星】歯でわかる、あなたの男運
画像出典: fotolia

【紅たき占星】歯でわかる、あなたの男運

2016年02月27日
人相学では、歯には異性運があらわれると言われています。美容歯科などで、歯並びをよくし、真っ白な美しい歯にしたら、結婚できた人も多いそう。さて、あなたの歯の状態は今どうでしょうか? 以下のうちどれに当てはまりますか? そこから、あなたがステキな男性と出会えるのか、そして幸せな交際ができるのかどうかを探っていきます。

■歯並びがいい

男運は最高です。素直で従順な性格のため、周囲の男性はあなたを放ってはおかないでしょう。ステキな男性にアプローチされ、幸せな交際をします。結婚運もよく、良い家庭を築くことができるでしょう。

■真っ白な歯

男運は悪くありません。たとえ恋人と別れても、すぐに新しい恋人ができるでしょう。生涯のうちでたくさんの恋を経験します。どの恋もドラマティックで忘れられないものとなるはずです。

■出っ歯

男運はまずまず。ルックスも性格も、収入も良い男性と出会い、充実した交際をするでしょう。ただ、一歩間違うと色情におぼれる可能性もあります。好きな彼のことを考えると、何も手につかなくなり、仕事などでミスを連発するかもしれないので、気を付けましょう。

■前歯に隙間がある

男運は複雑です。というのも、意志薄弱で流されやすいところがある人の相だからです。異性関係にはルーズで、二股、不倫の恋をする可能性も。男性の見た目だけで、すぐ好きにならず、中身をじっくり確かめる冷静さを持てば、幸せな恋愛ができます。

■虫歯がある

運は最低です。虫歯を治療せず、そのまま放置しておくと男性にはモテません。恋人いない歴を何年も続け、婚期を逃してしまいがちでしょう。虫歯があるなら、早急に治しましょう。

■歯並びが悪い

デコボコしていて歯並びが悪かったり、歯と歯の間に隙間があると、男運は乱れます。友達に恋人をとられたり、独身だと偽られて既婚者と付き合ったりしがちでしょう。

■八重歯がある

男運は低迷します。なぜか決まって好きになるのは、問題のある男性ばかりだから。生活力のないヒモ体質の男性を好きになり、自分がその男性の面倒を見たりしがちです。

恋人と歯を磨くイメージ
画像出典: fotolia

以上のように、歯の状態で男運は大きく左右します。最近どうもいい出会いがない、男運がないという人は、歯に問題があるのかもしれません。美しく健康的な歯を保つために、毎日熱心に歯磨きをするのはもちろん、定期的に歯科医院で検診を受けることが大切です。歯列矯正やホワイトニングをするのもオススメですよ。

執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

関連記事

あわせて読みたい