【紅たき占星】血液型別・昼の顔と夜の顔 【紅たき占星】血液型別・昼の顔と夜の顔
画像出典: fotolia

【紅たき占星】血液型別・昼の顔と夜の顔

2015年09月14日
オトナの社会では、誰の前でも同じ態度をとるのはなかなか難しいもの。今回は、血液型別に、職場などでの昼の顔と、ベッドインした場合の夜の顔のギャップをあぶり出します。あなた、あるいは気になる異性の血液型は何型でしょうか? さっそくみていきましょう。

<A型の場合>

・昼の顔
A型の人は、社会のルールを厳格に守る、自分にも他人にも厳しいタイプです。時間通り、予定通りに物事が進まないとパニックになりがちなので、何でも早め早めに行動を起こします。待ち合わせ時間の30分も前に来ていることなどはざらでしょう。

・夜の顔
A型の人はベッドの中ではじらし上手。ここに触れてほしいと思っている相手の気持ちはわかっていながらも、なかなか攻めてはくれません。エッチな言葉を言うよう相手に強要したりしながら、ゆっくりと快楽を味わっていきます。

<B型の場合>

・昼の顔
B型の人は、思いつきで行動するのが好きなタイプ。前もってスケジュールを立てるよりも、行き当たりばったりで物事を進めていきます。当然、それで失敗することもありますが、失敗も勉強のひとつだと考える楽観主義です。

・夜の顔
B型の人は、セックス面ではかなり強引。服を脱ぐのもまどろっこしくて、したいと思ったら車の中でも交わりたいと思うでしょう。ただ、自分さえ気持ちよくなれば、相手のことはほったらかしにするところがあります。なので簡単にエクスタシーを与えない方が、セックスを楽しめるでしょう。

<O型の場合>

・昼の顔
O型の人は、周囲にいい評価をもらうためには苦労を惜しまない努力家です。スローペースなので、職場で出世するのは遅いかもしれません。でも、着実に実力をつけていき、いつの間にか、職場ではなくてはならない重要人物になっていきます。

・夜の顔
O型の人は、野獣と言ってもいいくらい、セックスには貪欲です。持久力があるので、一晩中抱き合っていても、スタミナが切れることはありません。相手にもっともっとと求めていくので、O型とセックスする場合は体調を万全にしていくべきです。

<AB型の場合>

・昼の顔
AB型の人は、人とのコミュニケーションをとるのが苦手。ですから、仕事はできれば一人で黙々とすることを選びたいと思っているでしょう。でも、天才肌なので、いきなり斬新な企画を提案したりして、才能が認められ脚光を浴びることも十分考えられます。

・夜の顔
AB型の人は、ベットテクには今ひとつ自信が持てないようです。何ならプラトニックラブでもいいと思うくらい淡白です。ただ、アブノーマルなセックスに憧れている面があるので、大人のおもちゃ、コスプレ、赤ちゃんプレイなどに誘えば燃えるかも。

執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

関連記事

あわせて読みたい