【紅たき占星】したい美容法で、エッチの欲求不満度がわかる心理テスト 【紅たき占星】したい美容法で、エッチの欲求不満度がわかる心理テスト
画像出典: fotolia

【紅たき占星】したい美容法で、エッチの欲求不満度がわかる心理テスト

2015年06月23日
エッチがしたいけれど、今は恋人がいない。あるいは、恋人がいてもなかなか会えない。そんな時悶々としてしまうことってありますよね。今回は、今のあなたのエッチの欲求不満度を探るテストをご紹介します。あなたは欲望が満たされているのか、それとも満たされずに不満を抱えているのか。さっそく心理テストで探ってみましょう。

【質問】 以下の中で、あなたが今してみたい美容法は何ですか?

以下から選んでください。

A:痩身術
B:脱毛
C:フェイシャルエステ
D:豊胸手術


答えを選びましたか? ではさっそく結果を見ていきましょう。

■A:痩身術……欲求不満度90%、かなりセックスに飢えている

今のあなたはかなり欲求不満です。あなたにはやせて別人のようになってみたいという願望があるようです。そうすれば、エッチの相手に事欠くことがないと、無意識のうちに思っているからでしょう。今とはまったく違うボディになったら、感じる部分も変わってくるかもしれません。あくなき性への好奇心を今抱えているのです。

■B:脱毛……欲求不満度50%、寂しい時にだけ体がうずく

今のあなたは、セックスをしてもしなくてもどちらでもかまわないようです。たとえ恋人がいたとしても、セックス無しでOK。おしゃべりが弾めばそれで満足なのでしょう。脱毛したてのつるつるすべすべの肌のように、さわやかな関係をあなたは望んでいます。ただ、何かつらいことがあって寂しい時だけは、スキンシップをはかりたくなるでしょう。

■C:フェイシャルエステ……欲求不満度10%、今はセックスしたくない

あなたは今、セックスに対する関心はほぼないようです。セックスなんて面倒なものと心のどこかで思っていて、たとえ好きな人から求められても、なんだかんだ理由をつけて断るのではないでしょうか。フェイシャルエステでピカピカになった顔だけを見て、ほめてもらえればそれだけで十分満足。むしろ、体は見られたくないと思っているのかも。

■D:豊胸手術……欲求不満度70%、好きな相手から体を愛でられたい

あなたの欲求不満度は高めです。女性の象徴である豊満なバストを欲しがるあなたは、好きな人から体を愛でられたり、強く求められることを無意識のうちに望んでいるのでしょう。それに、好きな人と抱き合いたいと思うのは、ごく自然なことと考えているため、たとえ一度目のデートで体を求められても、あまり抵抗がないのでは?

結果はいかがでしたか? セックスに対する欲求があるのは当然なこと。たとえ欲求度が高くても恥ずかしがることはありませんよ。自分の欲求に素直に生きていきましょう。

執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数