美胸が叶うブラジャー?「アーブラ」がヒットする理由 美胸が叶うブラジャー?「アーブラ」がヒットする理由
画像出典:

美胸が叶うブラジャー「アーブラ」がヒットする理由

2017年02月09日

ブラジャーを着けている時間は平均すると何時間になるでしょうか。そんなもの、考えたこともないわ!という女性も多いでしょうが、最近ではナイトブラなども出てくるほどブラジャーが身近になってきています。 そんな中、アーブラというブラジャーが人気を集めています。世界中で人気というアーブラとは、一体どんなものなのでしょうか。

タグやホックが全くない

アーブラにはタグやホックがまったくありません。ナイトブラのような感覚でしょうか。金具などワイヤーも使っていませんから、着け心地は快適そのもの。しかし、体にはほどよくフィットしてハミ肉も作らないという利便性に富んだブラジャーのようです。

特殊素材で美胸がつくれる

アーブラに使われているのは特殊な素材で、ハミ肉を作らないどころか胸が垂れるのも防いでくれるという嬉しい特典つきです。 多くの女性の胸にフィットするブラジャーで、美胸をつくることができると人気があるのです。

場所によって編み方を変えているから美胸になる

アーブラは場所によって編み方が変わっています。そのお陰で、美胸になると言われています。布1枚だけなのに着圧に強弱がつき、余分な肉は寄せ集め、ホールドして美バストへ導いてくれるそう。

国際的にも売れ筋良好のアーブラ、一度つけてみたいような気がしますね。一体どんな着け心地なのでしょうか。授乳中や妊娠中でもつけることができるというのですから、大変便利で優れた品物ですね。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

LINE@で美LAB.を

友だち追加数