海外で大人気のポーポークリームの美容効果とは!? 海外で大人気のポーポークリームの美容効果とは!?
画像出典:

海外で大人気のポーポークリームの美容効果とは!?

2017年01月21日

欧米のセレブも注目しているというポーポークリーム、なんとも聞きなれないものですが、どんなクリームなのでしょうか。 実はオーストラリア産のパパイヤ成分から作られたクリームで、パパイン酵素によって皮膚疾患をサポートすると言われています。

肌コンディションを問わないで使える

ポーポークリームの凄いところと言えば、肌コンディションを問わないで使えるということでしょうか。

ニキビケアにも乾燥肌のカサつきにも、赤ちゃんの保湿剤としても使うことができるというので、まさに万能なクリームと言えるでしょう。

顔だけに使えるわけじゃない

リップケアに使うこともできますし、ボディクリームとして膝や肘などのカサつき黒ずみにも使うことができます。また、ハンドクリームとしても活躍しますし、髪の毛のツヤ出しにも使うことができます。 特にダメージヘアの毛先などに使うことで、しっとり感が生まれるそうです。

スキンケアの最後に使ってみる

いつものスキンケアを終えたら、最後にポーポークリームを使ってみましょう。しっかり肌を保護してくれるそうですよ。

オーストラリアには一家に1つはあると言われているポーポークリーム、この冬には日本でも大ブームの予感がします。ネット販売しているようなので、一度調べてみましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

LINE@で美LAB.を

友だち追加数