いつものついでにやってみて!実は保湿すべきパーツ3つ いつものついでにやってみて!実は保湿すべきパーツ3つ
画像出典:

いつものついでにやってみて!実は保湿すべきパーツ3つ

2017年01月05日

毎日スキンケアを頑張っている30、40代の女性は、フェイスばかりを一生懸命美しくしようと思っていませんか?実は、保湿すべきパーツは他にもあるんです。同性からも憧れられるすべすべ肌になるために、保湿を見直しましょう。

ヒップのケア

何気に見落としがちなのがヒップケアです。お風呂上りに背中を確認したことはありますか?そのついでにヒップもチェックしてみましょう。

垂れていたりしぼんでいると残念な結果に。また黒ずみもケアしたいところです。ヒップもフェイス同様のスキンケアを行ってみましょう。ぷりぷりヒップは同性でも憧れます。

肘と膝のケア

肘と膝のケアは行っていますか?冬でも膝が出ていることはありますよね。そんな時、膝が黒ずんでいてはファッションも台無しです。

もちろん肘だって黒ずみがあれば一気に興ざめ。保湿をしっかりして美白ケアを行いましょう。

首は年齢が出やすいからマスト!

年齢が出やすいパーツとして名高い首ですが、まだまだ首ケアを忘れている女性もいるようです。スキンケアのついでに首までしっかりスキンケアをしましょう。 そのまま化粧水や美容液、乳液を使ってデコルテまでケアすることで、首から年齢を遠ざけることができます。

ふっくらデコルテや美しい首、ぷりっとしたヒップや白肌をキープするために、スキンケアのついでにこの3つのパーツもしっかりケアしておきましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

エイジングケアカテゴリから探す