腫れぼったいまぶたはマッサージで解消! 腫れぼったいまぶたはマッサージで解消!
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腫れぼったいまぶたはマッサージで解消!

2016年12月22日

自分が腫れぼったいまぶたであると感じている女性は、スッキリした瞳の女性に憧れを持ちます。どうにかしてそのような瞳に近づけないかな?と思うのですが、なかなか難しい。 そんな時、いつでもできるトリートメントがあれば良いですね。どんなものがあるのでしょうか。

脂肪燃焼トリートメント

まぶた周辺は皮膚のデリケートな部分ですから、力を入れずに行うのが鉄則です。そして、くるくるとまぶたをトリートメントします。目じりから始めて、下まぶたをひきあげるようにします。上まぶたは目じりから目頭へくるくると揉むようにトリートメントをして、その後また目じりへ戻します。

これをやさしく繰り返して脂肪燃焼させることで、腫れぼったいまぶたの改善が期待できます。

パチパチトレーニングをする

脂肪燃焼はエクササイズやトレーニングで解消できるようですから、パチパチトレーニングも行ってみましょう。 両目をしっかり見開いてから、ぎゅっと目を閉じる。そしてまたパチッと目をあける。これを繰り返します。

かなり目の周囲が疲れますが、目の周囲の筋肉を使って脂肪燃焼が行われている証拠です。腫れぼったいまぶた解消へ一歩前進です。

目の周囲は毛細血管が多いので、むくみやすく腫れぼったくなりがちな部分。ですから、トリートメントやトレーニングで腫れぼったいまぶたの改善を目指しましょう!

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

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