ニベアに○○○プラスでぷりぷりお肌を目指そう ニベアに○○○プラスでぷりぷりお肌を目指そう
画像出典:

ニベアに○○○プラスでぷりぷりお肌を目指そう

2016年12月17日

「青缶」の愛称でお馴染みのニベアクリーム。ニベアだけでもしっとりしますが、プラスαすることでよりぷりぷりのお肌を手に入れることができるそうです。

ホホバオイルでリーズナブルに

肌なじみがよいホホバオイルは、するすると伸びていくので保湿アイテムとして人気があります。 そんなホホバオイルをニベアにプラスすることで、一層肌ツヤがよくなるのだとか。ニベアクリームの滑りも良くなるので、なじみやすさがアップするそうです。

ローズヒップオイルを足してみよう

こだわる女性は、ローズヒップオイルを足してみるとよいでしょう。ニベアにはもともとホホバ油が含まれていますが、ローズヒップオイルにはビタミンCがたっぷりです。そのほかにも多くの成分が含まれているので、美容・美肌効果が期待できるでしょう。

ハトムギ化粧水でニキビ予防にも

バシャバシャ使いで、しっとり保湿というイメージのハトムギ化粧水。こちらもニベアにプラスαできます。リーズナブルなので、量を気にせずたっぷり使えるのがうれしい限り!

このように、さまざまなアイテムと組み合わせることのできるニベアクリーム。自分に合ったレシピを考えるのも楽しいですよね。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

女磨きカテゴリから探す