セルフ処理派は要注意!ワキをのぞかれてしまう危険な瞬間 セルフ処理派は要注意!ワキをのぞかれてしまう危険な瞬間
画像出典:

セルフ処理派は要注意!ワキをのぞかれてしまう危険な瞬間

2017年10月15日

女性なら誰でもワキのムダ毛を見られたくないものですが、思わぬところで見られてしまうことがあるので注意しましょう。

自己処理しているところを彼氏に見られる

もっとも多いのが、彼氏に見られてしまう瞬間なのだそうです。シチュエーションはいろいろですが、自己処理をしているときに彼氏に見られることが多く、窓際に隠れてワキ毛処理をしていたところを見られた、お風呂でワキ毛処理をしていたら突然入ってこられた・・・などが挙げられます。

男性はムダ毛処理を見たときに面白がる、見ないふりをする、無言でティッシュを渡してくるなどという反応がありますが、中には手伝ってくれるという男性もいるようです。

冬でも油断禁物

ワキ毛の処理は冬はしないという女性も多いのですが、意外と見られるのが出勤中の電車内です。つり革につかまっている女性のワキがチラッと見えてしまい、ムダ毛が生えていて凝視してしまった、という男性もいるようです・・・。

自分の彼女にワキ毛を見つけても何もいえないという男性が多いのですが、見られていると知ると女性は恥ずかしく思うものです。

ワキ以外にも見られていることが多い

男性が女性のムダ毛を見る機会が実は多いということを自覚している女性は少ないでしょう。たとえば鼻の下の産毛は普段は分からないように思えますが、キスするときに分かって一気に冷めてしまったという男性もいます。

とくに相手の女性が好みであればあるほどショックは大きいようで、自己処理している女性は普段から自分が思っている以上にムダ毛に気を使う必要があるのかもしれません。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

LINE@で美LAB.を

友だち追加数