あの人はこれで痩せた!?芸能人が実践したダイエット法3選 あの人はこれで痩せた!?芸能人が実践したダイエット法3選
画像出典:

あの人はこれで痩せた!?芸能人が実践したダイエット法3選

2017年10月18日

モデルや芸能人がどんどん痩せてキレイになるのはなぜ・・・?ここでは、人気の芸能人3名が実践したと言われるダイエットをご紹介します。

ダレノガレ明美さんのダイエット法

有酸素運動を繰り返して痩せたと言われている彼女。毎日の運動や食事制限を徹底し、足を細くするためにはお風呂上りにしっかりマッサージを行っていたとか。

真剣に痩せたいと思ったなら、バランスの良い食事を心がけ、決して食べ過ぎず、毎日の運動とケアを取り入れることが大事なのですね。

ふかきょんのダイエット法

深田恭子さんは多少ぽっちゃりしたところが魅力でもありましたが、なんと5キロのダイエットに成功したと言います。

それが、白湯ダイエットです。マグカップ半分から1杯ほどの白湯を朝と毎食時に飲むというもので、代謝アップ効果が期待できるそう。日課であった大好きな甘いジュースを立って白湯に変えたというから、すごいですね!

浜田ブリトニーさんのダイエット法

浜田ブリトニーさんが実践したダイエットは、食事前に生キャベツを6分の1、よく噛んで食べるだけというシンプルなものです。その後は通常通りの食事を摂ってもOKとのこと。キャベツを食べることでお腹が膨れるので、食事の量をあまり食べなくても済むそうです。

他にもチュートリアル徳井さんは炭水化物抜きに挑戦したり(リバウンドしてしまったようですが…)、バナナマンの日村さんはトマトダイエットで約12キロも減量できたとか。芸能人が実践したさまざまなダイエット、あなたに合った方法を探してみてくださいね。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

LINE@で美LAB.を

友だち追加数