はき違えてない!?男性がいう“透明感のある女性”になれるポイント3つ はき違えてない!?男性がいう“透明感のある女性”になれるポイント3つ
画像出典:

はき違えてない!?男性がいう“透明感のある女性”になれるポイント3つ

2017年07月14日

透明感のある女性って、どんな女性を言うのでしょう。それも男性から見て、透明感のある女性とは一体・・・?私たちが透明感のある女性になるには、どうすれば良いのでしょうか。

肌がキレイであること

透き通るような白い肌、これは女性誰しも憧れであり、そうでありたいと願っています。男性から見ても、やはり白くて華奢な肌は守りたくなるようですね。

ニキビや吹き出物、しみなどがある場合はしっかりケアして、色素沈着など起こさないよう注意を払いましょう。また夏場は日焼けをしないように、UVカットは念入りに。

明るくて、でもガサツじゃない

男性から見た透明感のある女性の雰囲気、性格・・・。それは明るくて、でもガサツではないというところでしょう。

一緒にいて楽しく、しかし清楚なところが見え隠れするいわゆる「育ちの良さ」が見えるような女性が、男性から見ると透明感があると思われるようです。

清涼感のある服装が良い

清潔と清涼感の違いは一体何でしょうか。清潔はきちんと洗濯をしたものであり、清涼感とは清潔をイメージさせるファッションのことなのだとか。

男性が好むのは清涼感のあるファッションの女性で、ギャルに見られる派手めのファッションではありません。パステルカラーや爽やか系など、清楚さが見え隠れするようなファッションが、透明感があると見られるファッションなのです。

このように女性からすると、意外に面倒くさいと思うようなことが男性にとっては清楚で清涼感があって、一緒にいたいと思える女性なんですね。いよいよ夏本番、下品にならない程度の露出に控えたほうが良さそうですね。 。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

女磨きカテゴリから探す